雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

現在、ショーンはハワイへ出張中。
最初ハワイと聞いた時、やったー!便乗旅行ができるわ!と喜んだのもつかの間、ハワイに行ってもショーンはすぐに艦の上での仕事のためハワイの島には滞在しないってことで便乗できず。がっくり。
くっそー!!ハワイ行きたかったなー。
ってことで、大人しく女4人でお留守番です。
まあ、ね、大変ですよ。
でもエルが時々ソフィのお世話をしてくれるので助かります。
今日も食事の後、お水を飲ませてくれてました。

はい、ソフィちゃん、おみずどーぞ。











いや~、今日はおかげで癒されたー。
ありがとう。
関連記事


  1. 2010/07/10(土) 18:58:40|
  2. 姉妹のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暑すぎる | ホーム | さむっ!!>>

コメント

No title

女4人でお留守番って、またグランマ来てくれたの?

それにしても、最近かなり寒かったのに色々出かけてたんだね。うちは家の中にこもっていたよ。なのにジョシュアが昨日から40度の熱(爆)Children's tylenolやMotrinがリコールされてたの知ってたー?なので使える薬がなくて困ったわ。なら、病院連れて行け、って感じなんだけどさ。

そうそう、うちは来月日本に2週間弱里帰りすることが決まったよ。子供達が飛行機代かからないから、今のうち、ってことで。でも大変そうだな~。ちょっと憂鬱。。。
  1. 2010/07/11(日) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. レン #9Qsd.mEw
  4. [ 編集 ]

No title

女4人目はモモちゃんと推理(-_☆)9

或いは下半身がなんとなく透けている人か・・・
お盆が近いとねぇ。ってそこアメリカかw
カンケーネー!
  1. 2010/07/11(日) 16:39:59 |
  2. URL |
  3. ゴリエモン #REuXxk6E
  4. [ 編集 ]

レンちゃん

あはっ!ちょっと分かりにくかったか。
4人目はももにゃんよ。

いや~、寒かったから出かけたって感じかな。だって暑い日に出かけたくないじゃん?
でも夕方頃は予想以上に寒くてね~。
ジョシュアくん大丈夫?40度は可哀想だったね。。。
知ってる!うちもタイレノール使ってたからさ。でも買い置きなかったからこないだの風邪の時に買いに行ったらもちろんなくて大変困りました。
あれちょうどいいんだよね。量が。早く販売再開してくんないかな。

おお!!いいなー、里帰り!!私も帰りたいー!
希望では今年帰りたいんだけど、やっぱ子供2人連れて私一人では無理かもな。。。きっと家にたどり着いた瞬間寝込むと思うわ。
レンちゃんがんばってね。健闘を祈る!!!
  1. 2010/07/12(月) 12:18:49 |
  2. URL |
  3. 銀子 #TkD9vwdY
  4. [ 編集 ]

ゴリちゃん

おおっと!ゴリちゃん、勘がいいね~。
その通り、4人目はももちゃんでした。

そうそう、お盆が近いとねぇ。色んな人がやってくるね。
ナム~。
  1. 2010/07/12(月) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. 銀子 #lodj9r9g
  4. [ 編集 ]

No title

私も、あ、ももちゃんいれて4人だってピンときましたよ。
なぜなら家はまるで逆パターンなので。
夫、息子、2羽のうさぎ達もオトコ。きっと飼ってるさかなたちもオスです。子供産まないし背びれがとがってるから。

ショーンさんはハーレム状態ですかぁ~~?
  1. 2010/07/12(月) 12:50:46 |
  2. URL |
  3. Yuko #it4NdK4Y
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰~♪
今日はご報告がてら…になりますが
私、めでたく妊娠いたしました~♪

来週妊娠中期(安定期)に入ります!
まあ子宮の病気のこともあったから報告は心配ない時期に入ったら…と思っていたのですが、無事安定期を迎えることになりました~♪

意外にもつわりというつわりもなくって
私もbabyも順調です!
まだ性別がわからないから楽しみはもう少し先になりそうですが、またちょくちょくご報告したいと思っています!

報告遅くなりましたが、これからもヨロシクね~
  1. 2010/07/15(木) 10:25:22 |
  2. URL |
  3. fumie #DJvEwr7U
  4. [ 編集 ]

Yukoちゃん

あはは!そうなの。4人目はももちゃんでした。
なんつって、クイズ出したつもりはなかったんだけどね。(爆)

ハーレムっていうか、女の園に仕える下僕のような。。。っていくらなんでもそれは言い過ぎだろう!!
いや、でもね、女の方が強いっていうことを身を持って体験してるんじゃないかな?がはは!!
  1. 2010/07/15(木) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. 銀子 #O8X1JYtA
  4. [ 編集 ]

fumie

待ってましたー!!!!
本当におめでとう!!
私は嬉しい。ものすごく。
これでfumieも念願のお母さんだね!いや~、よかったね~。(しみじみ)
性別が分かったら教えて。
つわりがなかっただなんて本当にラッキーだったわね。それだけで妊娠中は結構げんなりだからね。
無事に元気でかわいいベイビーが生まれてきてくれることを心から祈ってるわ。
いや~、楽しみ!
てか、予定日はいつごろなの?
  1. 2010/07/15(木) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. 銀子 #AACMrCck
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/591-debabe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
