雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントの山

やはり、アメリカの結婚式でいただくものといえば、ご祝儀ではなくプレゼント♪
貰う方も、断然、ご祝儀もらうよりも嬉しいよね!
今回は、日本から来た友達にプレゼントのリクエストを聞かれたりして、色んなものをいただきました。
なにしろ本が命のワタクシ、本なしでは生きていけないほどの溺愛っぷりでございます。
本って重いじゃないっすか!でも、無理を承知でリクエストしたら大量に買ってきてくれたのです!!しかも見たかった映画のDVDも!!
あ~、なんて幸せなんでしょう。

20060527042936.jpg

本当にありがとう。これでしばらくは持ちそうです。(精神的に)

あと、お菓子ね!おせんべいとかの!!
歌舞伎揚げ!ちょー美味い!!
えぇ、口の中が切れるくらい勢いよく食べました。

20060527043359.jpg


アメリカのお菓子↓とは比較にならないほど、日本のお菓子って美味しいよね~。。。
しっかし、なんでここまで色を付けなきゃならんのだ?
コレ、ただ単に面白いから買っただけ。まずいの分かってますから実はまだ食べてません。

20060527044425.jpg

中でもヤヴァかったのが、コレ↓

20060527043421.jpg

「黒糖 干し梅」
激うま!!ありえないほど、う ま い !!
あと、100袋分くらい食べたい!!←儚い夢でございますな。。。

romeoからは、電気不要の、魔法瓶式の保温鍋。
こんなデカイ箱を日本から持ってきてくれたのよ!!
ありがたや~。

20060527044300.jpg

その他、ショーンにもTシャツ、スターウォーズのオモチャ、果てはパンツまで、大量のプレゼントをいただきました。
もちろん、アメリカ在住の方々からも大量のプレゼントをいただき、うちの中にはプレゼントの山ができております。
どれもこれも、本当に心温まる贈り物でございます。
みんな、本当にありがとう!!
関連記事


  1. 2006/05/26(金) 13:04:07|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBQ | ホーム | WEDDING写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/58-ddc7db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
