雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やかな午後

今日の午後の地震にはびっくりしたぞ!!
私たちはその時いつものZOOでお散歩中だったんだけど、歩いてる時で「あら~?めまい?今日のめまいはなんてひどいのかしら。あたい大丈夫?」なんて思ったら、それはただの勘違い。地震でした。
メキシコの方で起こったもので、マグニチュード7.2。
サンディエゴでもかなりの揺れを感じたよ。怖かったー!
道行く人も「地震?!めまいかと思った!」って大騒ぎ。
いやいや、やっぱり地震ってのは怖いもんだね。でもちょうど安全なところにいたからよかったよ。

さて、昨日はショーンの結婚式(ショーンにとっては二度目)でした。
今年のサンディエゴはこの時期になってもまだ肌寒くてとっても気持ちのいい日々なんだけど、昨日も天気もよく、風が少し冷たい爽やかな1日でございました。

本日の主役、ショーンと彼の二人の息子達。



下の子エラミス(右)はもうすぐ6歳。早いな~!

この日のために用意したドレス姿のエル。たくさんの着飾った人たちがいて少し物怖じ気味。



ずっとお池の錦鯉を眺めておりました。
というのもこちらは日本庭園が美しいレストラン。



情緒たっぷりの庭がなかなかのものです。

しばし歓談の男達。



ショーンの妹のヴァネッサ。



相変わらずかわいいわ~。
あれ?彼氏が変わってる。
はじめまして~。

お式が始まるまでの間、エルは少し年下の女の子とお友達になって、大事な大事なアンパンマン号をその子とシェアして遊んでおりました。



まだシェアすることを教えてなかったんだけど、エルは自分から自然とそれができる子になってくれてましたよ。



優しい子に成長してくれてて、母は本当に嬉しいぞ!!





さあ、いよいよ本日の主役、新婦の入場です。
お父様のエスコートで。二人ともとっても幸せそうだね。







お式は和やかな雰囲気で進行しておりますが、ここに退屈しきった方がお一人。



いや、もう一人。





すまん。もう少し耐えてくれ。



ソフィはすやすや。



退屈な時間
ステキなお式も滞りなく終了しました。



ショーンの二人の娘は本日フラワーガールを務めました。



かわいいわ~♪
特にこのリリーの可愛さには度肝を抜かれました。



5歳にしてこの美貌!!
どうよ!どうなのよそこんとこ!!
将来女優になってくれ!

ようやくお食事のお時間です。
やっと食べ物にありついたエル。大好きなフルーツをたくさん食べたよ。







お花がとってもきれいだったんだよね。



ソフィは、ショーンの継父を筆頭に、みんなから抱っこさせてくれと次々に抱かれていっておりました。
とにかくベイビーはどこに行っても大人気!



本日のテーマカラーは紫。
なので、ウェディングケーキもご覧の通り紫です。う~ん、食欲をそそるわ~。(爆)



おや、ここにさすらいの旅人発見。



暇すぎてうろうろしながらエミーの隣に座ってみたり。



そしてエルったらいつのまにかキッズミールをいただいてました。



一生懸命、食べて



るかと思いきや、全く食べてません!



余りにも退屈しすぎて、







エル、壊れる。

この後、本格的に暴れ始めたエルに手を焼き、私たちは食事も満足に食べられないまま早々に退散いたしました。
ケーキ食べたかったよー!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2010/04/04(日) 12:50:20|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<春うらら | ホーム | ボディにしな、ボディに>>

コメント

No title

地震怖いねー!!
あたし夜中だと全然気付かない人だけど(爆)

子連れだと大変だと思うけど、結婚式、いいなぁー!幸せ分けてもらえるじゃん♪
みんな大きくなったね☆
リリーやばいっ!!
まじ女優確定!!

ショーン、かなり痩せたんじゃない?男前パパだね!
  1. 2010/04/05(月) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #Hc3DfWOw
  4. [ 編集 ]

No title

壊れちゃったんですね~。エルちゃん。
、、、この前目の下にキズがあったんですけど、あれ? 鼻の下のソレは、、、。

結婚式大好きです! こっちまで幸せな気分にさせられますよね。エルチャンやソフィちゃんにもいつかこんな日が、、、。パパとしては考えたくないことでしょうが。
  1. 2010/04/06(火) 01:30:04 |
  2. URL |
  3. ユウコ #Kl1NsaN.
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

私も地震ってじっとしてる時ぐらいしか気が付かない人だけど、今回は歩きながらでも気が付くくらいの揺れで超びっくりしたよ!
たぶん震度4か5くらいあったんじゃないかしら。ニュースでもお店のガラスが割れたところとかがあったって言ってたしさ。
ホント怖かったわ~。

そうなんだよね~。結婚式って幸せのおすそ分けをもらえるよね。
しかもアメリカにはご祝儀制度がないからお財布的にもハッピーなわけさ。(爆)
手ぶらで行ける。がはは!!
てか、リリーやばいっしょ!!
今すぐ女優だよ。

そうそう、ショーンこの育児休暇3ヶ月の間に5キロばかり痩せてさ。
どうも仕事してると余計なものを(スナックとかソーダとか)食べたり飲んだりしちゃうみたいでね。それで仕事に行かなくなったらスルスルと痩せてったのよ。
でもどうだろう。このまま痩せたままでいてくれればいいけどねぇ。
  1. 2010/04/07(水) 12:09:30 |
  2. URL |
  3. 銀子 #I.Vx/GGg
  4. [ 編集 ]

ユウコさん

あはは!そうなんですよ。
やっと目の下の傷が治ったと思ったら今度は鼻の下。
いったい全体どうなってるんでしょう。早く無傷でつるつるのお顔に戻ってほしいですわ。

あ~、男親ってのは娘に対してはそうなんでしょうね~。
こないだも40歳になるまでボーイフレンド禁止とかフザケタこと言ってましたわ。
いや、それはいくらなんでも可哀想だろっつー話なんですがね。
  1. 2010/04/07(水) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. 銀子 #xGZoSzpE
  4. [ 編集 ]

No title

地震ね!
南米は地震多いのだろーか?
よく耳にする気が!

ショーンはショーンの親友のショーンだっけ?(笑)
ご結婚おめでとう☆

エルちゃん、水玉模様のワンピース可愛いね☆
そして、庭園はまさに日本!
ここだけ見たらとてもアメリカとは思えん!(笑)

リリー、可愛いね☆
俺、あんまし外国人の女性の顔って苦手で、断然日本人女性派!
どんなにキレイな外国人女性出されても無理!
(キレイだとは思うけど!)
でも、この子はそんな俺みたいな派閥にも通用する美少女だね☆
って俺は何様だ!(笑)

エルちゃん、鏡の自分と遊んじゃった感じ?
何だか面白そうで笑顔満天だね☆
  1. 2010/04/07(水) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. jzz31g #7zT9gpI.
  4. [ 編集 ]

jzz31g

最近の地震もなんだかねぇ。発展途上国ばかりってところが気の毒でならないよね。
またもやHaarpの仕業か?ナンツッテ

そうそう、ショーンはショーンの親友よ。
やっと念願の再婚相手が見つかったわけよ。なかなかいないからね。4人の子持ちと再婚しようって奇特な人がさ。

そっか、jzz31gは大和撫子オンリーなのね。
でも私も女子は断然アジアン顔の方が好み。って私の好みなんかどうでもいいか。
てかそれにしてもリリーはかわいいべ!顔の造形が完璧って感じよね。
将来どんな女性になるのか。末恐ろしいかも?!
  1. 2010/04/09(金) 12:10:14 |
  2. URL |
  3. 銀子 #SjL5vc7k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/556-1e689397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
