雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花畑

今日は、予定通りカールスバッドにあるお花畑に行ってまいりました。
毎年この時期になるとこのお花畑を見るのが楽しみなんだけど、だいたいがお花畑の手前にあるアウトレットに行くついでにちらっと見るだけなのです。
でも今年こそはお花畑を目的に行ってきましたよ。



入場料は一人$10。
これを高いとみるか安いとみるかはちょっと微妙。ただ単にお花を見るだけだからねぇ。
果たして$10の価値があるかどうか、どうぞ見てやってくださいまし。



ご覧あれ。
この一面のお花畑を!!



見事としか言いようがないね。
お花畑の向こうに見えるのはアウトレットです。
その奥にはサンディエゴご自慢のパシフィックオーシャン!!

まるでお花のカーペットのようではございませんか。



エル、ちゃんと見てるぅ?





すごすぎ!
こんなにすごいお花畑はワタクシ初めて見ましたわ。
まさに圧巻じゃあござんせんか!











素晴らしい~。美しすぎる。
やっぱり来てよかったなー!!





本当に心までお花畑になるような景色を堪能させていただきました。

しかし、それにしても今日は暑すぎるぜ!
というわけで、帰ってから即刻エルとショーンのために作りました。



イチゴバナナミルク。スムージーというよりシェイクに近い飲み物です。
私は生のバナナはアレルギー反応が出てしまうので残念ながら私の分はありませぬ。でもバナナジュース大好きなんだよね。
あ~、飲みたい。
ショーンいわく、とっても美味しかったらしいよ。
エルは「オイシ、オイシ」といいながら全部飲んでくれました。
関連記事


  1. 2010/03/28(日) 18:54:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ボディにしな、ボディに | ホーム | 過酷ぅ~>>

コメント

No title

デジイチで撮った写真は、サイズが大きいと、携帯からだと上半分しか見れなかったりするんだけど、それでも素晴らしい花畑って分かるわー!
花たち、みんな生き生きしてるよね!こりゃ10ドル払う価値あるよ!



うちもさ、4月から日勤(土日休み)になっちゃって、平日は、あたし一人で子育てしなきゃいけなくなっちゃったのよー!
まぁ、それが普通の家庭が多い訳だけど、当直勤務→日勤だと生活が違いすぎてあたし今から不安でしょうがないのよー。
旦那の助けは偉大よねー!
ぎんこ、乳ジャンジャン出てるってことは、もう体重元通り??
あたし、今回全然減らないんだけど!乳は出てるのに、子が吸わぬ。。
  1. 2010/03/29(月) 19:48:50 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #6g8Yvj2M
  4. [ 編集 ]

No title

いやいや、これで$10は安い方だと思います。すっごく広そうだし、しかも一面お花畑なんですよね? いいなぁ~、うちの近くにもこんな所があればいいのに(泣)
  1. 2010/03/30(火) 03:00:01 |
  2. URL |
  3. rose #ehFYB5Tc
  4. [ 編集 ]

No title

このお花はラナンキュラスかしら~?
私の大好きなお花!!
こんな一面のお花畑ってコスモス畑くらいしか見たことないかも…。しかもコスモスじゃ背が高いから結構スカスカに見えたし。

しかし、ここにはこんなに大量に咲いてるのに、何故うちの花壇には何度植えても咲かなんだ~!
今年はリスにいたづらされないようにポーチの中でポットで育てようかしら。
  1. 2010/03/31(水) 13:22:27 |
  2. URL |
  3. yutori #u9CSiahQ
  4. [ 編集 ]

No title

おおー!
俺もこんな大きなお花畑は見たことないかも!
高校の修学旅行で行った、長崎ハウステンボス?くらいかな?(笑)

何か、ピクニックしてる感じのお客さんもいるのかな?
俺的にはピクニックがてら、昼から良い天気の下、お酒でも飲みながらランチできたら10$は安いかも!(笑)
  1. 2010/03/31(水) 18:09:05 |
  2. URL |
  3. jzz31g #qrkrtI5M
  4. [ 編集 ]

No title

ずいぶん前ですけど行った事あります!

きれいですよね~。でも私はそこに売ってたいちごを食べることばっかり考えてて、まさに花よりなんとかでした。

お花に囲まれたエルちゃんのかわいいこと!!
  1. 2010/04/01(木) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #yKcPdOoY
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

そうか、ケータイで見るとそんな風になることがあるのね。
きっと画像が重すぎなんだな。

そうそう、このお花畑は10ドル払ってでも見たい気にさせるよね。
本当に素晴らしかったわ。

そっか、とうとうじゅんこのところも普通の家庭(?)みたいな生活が始まるのね。
確かに今までの生活パターンが変わっちゃうのって困るよね~。ペースが掴めるまでが大変だもん。
体重・・・それがそうでもないんだよね。ショーンが帰ってきてほっと一息ついたときにクッキーだのケーキだの食べちゃうのよ。いかんね~。

  1. 2010/04/02(金) 04:32:58 |
  2. URL |
  3. 銀子 #xkoSRQfc
  4. [ 編集 ]

roseさん

ホント、相当広いですよ。広すぎて1周できなかったですもん。
でもケチな私はどうせならお土産にお花の1本でもくれればいいのになんて思っちゃいましたわ。(爆)
そんなことしてたらお花畑なんてあっという間にただの原っぱになっちゃいますけどね。あはっ!
  1. 2010/04/02(金) 04:36:27 |
  2. URL |
  3. 銀子 #lS.05CeU
  4. [ 編集 ]

yutoriさん

なんというお花なのでしょう。お花に関して全然詳しくないのでよく分からないのですが、恐ろしく綺麗でした。今年は特に雨も多かったのでよく育ったってニュースで言ってたくらいですから。
家で育てるのって難しいんでしょうかね~。それとも気候の問題なのかしら。
私も今年何かお花を育てようかな。
  1. 2010/04/02(金) 04:40:46 |
  2. URL |
  3. 銀子 #WGsrK01o
  4. [ 編集 ]

jzz31g

おおー!修学旅行、長崎方面だったんだ。
ハウステンボス、私もうちから近かったから何度か行ったけど、ぶっちゃけあんま面白くないよね。今でもあるんだろうか。

いた!ピクニックな人々!!
所々にテントが張ってあってテーブルと椅子が用意されててさ、そこで持参のランチ食べてる人いたな~。私たちはそんなことができるとは知らなかったから外に出てから食べたんだよね。知ってたらランチ持ってったのにー。
  1. 2010/04/02(金) 04:48:43 |
  2. URL |
  3. 銀子 #uVOrUNaw
  4. [ 編集 ]

ゆうこさん

いちごコーナーありました!入り口の横に。
「ストロベリーショートケーキ」って書いてあってかなり惹かれたんだけど、結局は食べず。
やはり子連れだとなかなかそこまでやる余裕がないですな。
来年また行く機会があったらその時は挑戦してみよう。
  1. 2010/04/02(金) 04:51:19 |
  2. URL |
  3. 銀子 #tfhBdoFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/554-96ff9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
