雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEDDING PARTY

皆様こんにちは。
お久しぶりでございます。
先日の土曜日、無事ワタクシどもの結婚式が終わりました。
ということで、今日はWEDDING特集をお送りいたします。

ここのところずっと曇り続きだったサンディエゴではありましたが、奇跡的に土曜日は朝から晴天に恵まれ、まさに結婚式日和でございました。
いやー、本当にいい天気でねー、素晴らしかったです。ホント、晴れ女と晴れオカマに感謝。←私のブライズメイドをやってくれた自称「晴れ女」と、ヘアメイクをやってくれた親友の「晴れオカマ」が自慢しておりました。

20060524032119.jpg

さて、式は午後から始まりましたが、その前にはちょっとした写真撮影と、リハーサルが行われました。

V9030247.jpg

本番でのワタクシ、いったい何がそんなにおかしいのか、弟の腕にしがみつき、ドレスをいちいち踏んづけながら、にやっと笑っての入場です。

20060524032258.jpg

しかし、その後、大問題が発生。
私とショーンの間にいるこの女性、一応神父(神母?)役なんだけど、確か神父を頼みに行ったときに、受け付けをしてくれた人で、まさかオメーが来るとは思ってなかったぞ!
そして、なにやら早口でまくし立て始め、しまいには、「リピート、アフターミー」とか言っちゃって!!!
まったく意味は分からなかったんだけど、とにかく3分間くらい彼女が言う言葉を繰り返させられたのです。
もちろん、誰にも聞こえないように蚊の泣くような声で繰り返したのは言うまでもありません。
なんだか、その時ばかりは英語の授業を受けているみたいでした。

V9030276.jpg

あとで、ショーンママに聞いたら、「彼女、早口すぎて、何言っているかよく分からなかったわね♪」って言ってたよ。

そして、新郎新婦がまず先に退場し、そのあとからベストマン、ブライズメイドが続いて退場し、無事お式は終了。

V9030279.jpg

その後は、和やかなムードで、のんびり皆さんと歓談など。
そして待ちに待った、ウェディングケーキ!!

20060524030850.jpg

これは、前日に総勢4人でデコレーションした、2段の苺とラズベリーのショートケーキでございます!
自分で言うのもナンだけど、めっさめさ美味しかったッス!!
あろうことか、ワタクシ、おかわりしてしまいました!!しかも、「もうちょっと大きく切って」とか指図までしてしまったのです。
ウェディングケーキをおかわりした花嫁なんて、世界中探しても私だけかも!がははっ!!
あまりの美味さに、ティアラも曲がるってのよ。

20060524031002.jpg

でもね、嬉しいことに大人気で、多い人で3回おかわりした人がいたくらい。

テーマカラーは、もちろんピンク♪
ブライズメイドにもピンクのドレスをお召しいただきました。3人とも本当に美しゅうございました。

20060524030710.jpg

ブーケも、ピンク♪
私のブーケは、ブライズメイドのドレスの色に合わせて、サーモンピンクのバラでございます。

P1000386.jpg

招待客も少なく、こじんまりとしたパーティーだったけど、天気もよかったし、ケーキも美味しかったし、来て頂いた方々にも喜んでいただけたようで、本当によかった!!大満足でございます!!!
家族や友人達の力を大きく借りての結婚式、見事大成功でございました!!
みんな本当にありがとう!!!

V9030305.jpg

最後まで、ワタクシのティアラは曲がったままでございました。あはっ☆
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2006/05/20(土) 12:30:07|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WEDDING写真集 | ホーム | WEDDING CAKE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/55-8c191f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。