雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願成就

以前からほしくてほしくてたまらなかったもの、それは炊飯器。
今回、日系スーパーMitsuwaにて、「サンヨー 家電フェア」なるものが開催されており、炊飯器や掃除機、焼き魚機、室内用バーベキューグリルなどが大安売りしていたの。
アメリカ在住のみなさん!今がチャンスでございますわよ!!

それでサンヨーの炊飯器が、どれも$100前後と安くなっていたので、とうとう手に入れることができました!
めっちゃめちゃ嬉しいッス!!

20060504022837.jpg

なんとサービスで、「石焼ビビンバの素」付き!

20060504022958.jpg

でもさ、これだけくれてもしょうがない。てか、ナムルとかどこで手に入れればいいわけ?

しかし、やはり日本のちゃんとした炊飯器っていいね♪
こちらにも、サンヨーの他には象印とかの日本のメーカーが炊飯器を出しているけど、それがまた高くて手が出せない!
いや、象印に至っては、アメリカ人向けに30年位前のスタイルの炊飯器とかなら売っているし、それも相当安く手に入れられるんだけど、ぶっちゃけそんなの欲しくないじゃない!
かと言って、日本で買ってきてわざわざ変圧器付けて使うのもどうかと思うわけで。だって下手すれば変圧器の方が高いし!
欲を言えば、日本式の掃除機とか焼き魚機とか、どれもこれも欲しいんだけど、そんなまとまったお金があるわけでもなし。。。
今回は涙を呑んで炊飯器だけ。
でもとってもハッピーな気分になれました♪
関連記事


  1. 2006/05/03(水) 10:28:46|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜歯 | ホーム | 奥様バトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/49-e684aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
