雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥様バトン

今回の、「奥様バトン」は「サウスキャロライナ・クロニクル?」のナルサンからいただきました。
奥様というか、自分のダンナとの関係を赤裸々に告白させられてしまうバトンのようでございます。


このバトンにはルールがあるみたいです。

*注意*&お願い*
    このバトンは受け取った質問のうち3つを削除し、
    新規質問に置き換えて答えてから、回すのだそうです。
    バトンを受け取られた方は、最初に第73代目とお書き下さい。
    その後、質問にお答え下さい。


で、私は72代目の奥様だそうです。

では、参りましょう。



? どのくらいのお付き合いを経て、結婚しましたか?

1年半くらいでしょうか。だいたいそんなもんだったと記憶しております。

? 旦那様の特技はなんですか?

おなら。時々、無臭。
なんか「晴れ。時々、曇り」みたいな答えになっちゃったよ。

? 旦那様との初デートはどこで何をした?

これはねー、実際よく憶えていないのですが、出会った当初、ショーンやショーンの友達を引き連れて観光に出掛けることが多かったので、恐らく関東周辺の観光地へ出掛けたはず。
それが、どこだったかは憶えておりません。
2人だけで出掛けた時の記憶も遥か彼方に飛んでいっちゃってます。
てか、気になってきた。どこに行ったんだったっけ。。。

? 旦那様との共通の夢は?

でっかい持ち家。
宝くじで一山当てる。

? 旦那様と喧嘩して、先に謝るのはどっち?

「アメリカ人は、自分が悪くても決して謝らない」というウワサがまことしやかに流れているけどね、そんなことはありません。
うちのショーンは、自分が悪かろうが悪くなかろうが、瞬時に謝ります。
それも間髪入れずに。
すごいよ。
おかげ様でケンカになることがほとんどない。

? 旦那様に関して第一印象は?

「おっと、このオッサン年いくつなん?」
予想で35歳くらいと踏んで年を聞いたところ、「26歳だけど?」と、とても信じがたい答えが返ってきた。
まったく信じられず、思わず「えー?じゃーそれって何年生まれだ?」とか聞いてしまった私を許して。

? 旦那様はあなたのタイプ?

タイプって顔のこと?だとしたら、100歩譲っても決して私のタイプとは言えないなー。
あたしゃ、もっと男前でステキな男子が好みですからー!
例えば、ジョシュ・ハートネットみたいな♪
まー、でも中身はタイプかも。

? 旦那様に直してほしいところは?

おならの回数を減らして。もしくは無音無臭でお願いします。

あと、なんでもやることが遅い!!遅すぎる!!
遅すぎて期限切れになるってことが多すぎる!
アメリカ人にとって、「TIME IS MONEY」という言葉はもはや何の意味もないことになってしまったのか!
やらねばならんことがあるんなら、もっと前もって計画的にやりましょう!

? 生まれ変わっても、旦那様と結婚しますか?

そうだなー。どうだろう。。。中身は同じで、顔がジョシュ・ハートネットだったら結婚したい。

? 次にバトンを回す2人の方は?

では、同じサンディエゴ在住の多忙な奥様である、「ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活」のこるーさん。

もうすでに自分で全てを白日の下にさらしている、「暇人主婦日記」のジュンコ。

このお二方にお願いしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2006/05/02(火) 17:25:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願成就 | ホーム | Hummingbird Feeder>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/48-4e44da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
