雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマさえあればZOO

ここ数日、モロッコ在住の友達に教えてもらったサイトで、日本のドラマをダウンロードしまくっておりました。そのおかげでブログを更新するのをすっかり忘れてたわ。
つっても大したネタもなかったんだけどさ。
現在、去年の大河ドラマ「篤姫」全50話、ダウンロード中でございます。今やっと30話までいった。超時間かかるー!!

では、ネタもないので、先日友達とZOOに行った時の写真などご紹介。
この日は本当に暑くてね~。。。
エルさんもご覧の通り、グタッとなってました。



でね、この強烈な日差しの中、まだ乳児と思われるベイビーを乗せたストローラーとすれ違ったんだけどさ。
そのベイビーはストローラーの中で、南カリフォルニアの強烈な日差しを全身に浴びながら熱中症寸前見たいな状態でぐったり。顔真っ赤。汗だらだら。
そのママは我が子のそんな状態を気にする風でもなく、ストローラーのシェードを下げることもなく、楽しげに通り過ぎて行ったの。
ちょっとどう思う?あの子、本当に辛そうだったんだけど!!!
見てられないくらい本当に可哀想だったわ。てか、やばかった。
こういう場合、ママに言ってあげた方がいいのか、それともそれは余計なお世話なのか、迷うところよね。
てかさ、せめて日光が顔に当たらないようにしてあげればいいのに。。。

毎回行く度に、そんな親子とすれ違うことの多い、ここサンディエゴ動物園。
この日は年間パスを持ってる友達に誘われて行って来たんだけど、こちら↓現地集合で待ち合わせたステキな親子。
彼女に会うのは確か今回で3回目くらいなんだけど、ものすんごい美人なの!
毎回見る度に見とれちゃうわ~。女優みたいなんだもん。



しかも日本語ペラペラだしさ。って、彼女は台湾のお方なの。
才色兼備とはこのことか。いや~、参った。

サイの死闘。



珍しくサイがアクティブに動いてました。

歩くのが楽しくてたまらない年頃のスカイちゃん。
てくてく歩く姿が可愛くてたまらない!!



ママの手を振り解いてどこにでも行っちゃうの。
エルも歩き始めたらこんな感じなんだろうな~。

ずっとストローラーに乗ったまんまだったせいか、おうちに帰ってからは超嬉しそうにハイハイ開始。







歯ももう6本生えました!!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2009/03/21(土) 11:54:50|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日々成長 | ホーム | 負けちゃったね>>

コメント

No title

ヤッホォ~イッ!!!
噂に聞く一番乗りってか?
(って、コメント中に先越されたらどぉ~しよう・・・。)

『篤姫』って人気だよね!
女優の『宮崎あおい』も結構人気高い!
前に俺の日記で銀子と『アフラック』のCMの話題出たじゃん?
あのCM、前は『矢田亜希子』だったけど、今は『宮崎あおい』なんだよ!

写真の『サイ』って『おもちゃ』みたい!
てか、サイってみた事無いくせぇ!
でも、カッコいい☆

エルちゃんへ☆
『歯6本おめでとう☆笑』
  1. 2009/03/22(日) 06:20:53 |
  2. URL |
  3. jzz31g #EyFpByfo
  4. [ 編集 ]

jzz31g

がはは!一番乗りっつっても、うちのブログ、コメント少ないからそうなる確立超高いよ(爆)

そうそう、なんかさ、篤姫って大河ドラマではかなり高視聴率だったんだよね?
宮崎あおいは残念ながら存じ上げないんだけど、そもそも私、前フジかどっかでやってた「大奥」シリーズ好きだったからこれもぜひ見てみたくてさ!
やっと昨日全50話ダウンロード終わらせたわ~。大変だったー!
でも見るヒマないよー。

サイね、間近で見るとなんか恐竜の生き残りにも見えるよ。あと本当にロボットみたい。よくできてるよー。
  1. 2009/03/24(火) 07:43:28 |
  2. URL |
  3. 銀子 #ZsHIvr.6
  4. [ 編集 ]

No title

コメ遅くなりやした!
あたしも今、また動物園ネタupしたよw

てか、よくドラマ見る時間作れるねー!
あたし、映画とかも子が生まれてから全然見てないよ。なんか時間があっという間に経っちゃってさ。(あたしは多分寝すぎ爆)
篤姫、おもろいらしいね!うちのおかんが超はまってたよ!!

動物園、やっぱりあたしサンディエゴで行ったのが、だんとつで一番だわ!!
ほんとに素敵な動物園だったなぁ。
ママ友たちと行くのも楽しそうだね☆
台湾の美女と、どうして知り合ったの?
ほんと、きれいな人だね~。
そして優しそう☆

エルちゃんもどんどん動けるようになって、楽しいだろうね~。
そのうち、いっぱい遊ばせないと疲れなくて、なかなか寝なくなってくるぞー!
赤ちゃんの歯って可愛いよね~。
  1. 2009/03/24(火) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #8Nl.A9rQ
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

おお!コメありがと。
うちのブログ、もともとコメント少ないから気にすんな!
私、直接知ってる人以外のブログではほとんどコメしなくなったからさ、その分コメントも来なくなったのさ(爆)

いや、それがさ、ドラマをダウンロードしたまではよかったんだけど、見る暇一切なしよ。
どうすりゃいいの?
見たいけど時間がなくて見れず。もどかしいー!!
そうそう、私も映画全然見てない。今何やってるかも知らないもんね。
てか、全然関係ないんだけど、さっきYAHOOニュース見たらWBC日本2連覇だって?
なんで?どうやって?確か韓国に2回くらい負けてたよね?
てか、なんで韓国とばっか野球してんの?って突っ込みたくなったわ。そんなの地元でやれよ!みたいなね。

サンディエゴ動物園めっちゃいいよね。
なんせ世界でも屈指の規模らしいからね。なんつーか、動物園の金字塔?そんな感じらしいよ。また行きたくなったらいつでも来い!!
いや、この台湾美人ママ(なんかクラブのママみたいだけどもよ)、友達の子の誕生日会の時に来ててさ。そんで知り合ったんだけど、顔よし、性格よし、スタイルよし、頭よしでさ。天は彼女にすべてを与えたみたいね。

疲れないと寝なくなる。。。確かに今もうすでにそうかも!!
昼寝させたくても、クリブの中でずーっと遊んでんの。
時々1度も昼寝しない日とかあるもん。困ったな~。
  1. 2009/03/25(水) 06:13:34 |
  2. URL |
  3. 銀子 #BvQ1AOE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/435-39738d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
