雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント、キターーーー!!!

密かに待っていたオレゴンからのクリスマスプレゼント。
やっと昨日到着しました。まさに「オレゴンから愛」!!←まさか知らない人いないよね?
箱を開ける瞬間なんか超ワクワク!プレゼントっつーのはいくつになっても嬉しいもんだわね。

まずはショーンと私の分。



私がオールドパイレックス好きなのを知って贈ってくれたバタフライゴールドのミニキャセロール。それも2個。
コンディションも最高です。



あ~、やっぱりパイレックスってかわいいわ~。

そしてこちら。今は亡きショーンのグランマお手製のクリスマスツリーオーナメント。



とてもモダンで繊細なオーナメントたちです。歴史を感じますね。
うちにはクリスマスツリーはまだないけど、いつかエルと一緒に飾り付けできるといいな。。。

そして一番たくさんのプレゼントをもらったのは、もちろんこの方!
我が家の姫君、エル様です。



私的にケアベアのお人形がツボでした。
早速エルさん自らチェック。

ほほぉ~。こんなのもらったでつか。



とりあえず、食べてみまつ。



よし!気に入った!!



もしもしエルさん。体が斜めになってますよ。

てか、まだ私たちからオレゴンへプレゼント送ってないとか。やばいかもしんまい!早く送らねばぁ~~~。。。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2009/01/06(火) 12:10:41|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<子の成長についていけない記憶力 | ホーム | アメリカ的元旦の過ごし方?>>

コメント

No title

さっそくで申し訳ございません・・・。
『オレゴンから愛』知りません・・・。
映画?

ご主人用に『STAR WARS』グッズ入ってるんだ!(笑)
『パイレックス』って料理とかに使う器?

『クリスマスオーナメント』素敵だね☆
これが手作りとなったら物凄く時間が掛かるんじゃない?
細かい装飾が綺麗☆

とりあえずエルちゃんは食べる感じだ!(笑)

早くプレゼント送らねばっ!!!
思わぬ人から年賀状が届いて、『ヤベェ~この人に送ってねぇ~!!!』って慌てて送るみたいな・・・。
銀子の場合は全然違うけど、なんとなくこういう事が連想された!(笑)
  1. 2009/01/07(水) 20:21:41 |
  2. URL |
  3. jzz31g #b/Rc.xck
  4. [ 編集 ]

jzz31g

ひいぃぃぃ~~~。
jzz31g世代だとオレゴンから愛知らないのか!?
確かにな、私が小学校の時のドラマだから君が知ってるはずないわね。てか、知ってたらこわいよね。あはは!!
たしか大竹しのぶとか木の実ナナとかが出てたのよ~。←うろ憶え

あはっ!スターウォーズ気付いた?ショーン、マニアだからさ~。
そうそう、パイレックスっていう耐熱強化ガラスのメーカーなんだけど、その中でもアンティーク物は今でも人気があってさ。
結構コレクティブルなお品なわけよ。

エルはね~、とりあえずなんでも口に入れてみて調べるお年頃だから。結構目が離せないのよね。

プレゼント、早く送らねばのう。。。
  1. 2009/01/08(木) 03:41:42 |
  2. URL |
  3. 銀子 #ZM6iw0Fk
  4. [ 編集 ]

No title

昨日私も荷物(プレゼントとは呼べない)送りました~♪
題名見てもう着いたのか!?とドキドキしちゃったけど、んなバカな。。。でも贈るのって楽しいね♥
ってか、ショーンママのセレクト可愛いね~♡→ܫ←♡
銀子夫婦のこともよくわかってるしね!

パイレックスもすごい可愛い!いいな~それでお料理しちゃうなんて~☆オーナメントもお手製?!ヤバイね!すごすぎる!ひいばあちゃんのオーナメントを飾るエルチャンを見るのが楽しみだ~♪


  1. 2009/01/08(木) 12:25:48 |
  2. URL |
  3. wase #YlpbPEzE
  4. [ 編集 ]

wase

きゃあああ~!!!送ってくれたのぉ~。ありがとう!
マンモスうれぴー!!
何が入ってるのかしら、楽しみだわ~。うふっ♪

エルのお洋服かわいいよね。アメリカの子供服って本当にどれも可愛いよね~。しかも安い。
もしジンボリーとか欲しかったら言ってね。かなり安くで手に入るから相談にのるよ~。

パイレックスはホント嬉しかったわ。こういう小さいフタ付きのキャセロールって意外と使えるんだよね。ありがたや~。
手作りオーナメント、こりゃうちの宝にせねばの~。
てか、こんな感じのオーナメントって手作りできるんだね。
  1. 2009/01/09(金) 13:29:29 |
  2. URL |
  3. 銀子 #.IsVHK4.
  4. [ 編集 ]

No title

ショーンおかえりー!! ギンコ、1ヶ月間よく頑張ったね!
体調もよくなかったのか。うちのブログのコメ、なんだか元気がない感じだったから、心配していたんだよ。ショーンに育児と家事やってもらって、ゆっくり休んでね。
離乳食は、ホクが一才の時は、すでに大人が食べるやらかそうなものガンガンあげてたな、あたし。米も大人と一緒だったかな。
大人と同じ物を食べたがるようになるから、あたしもついついあげちゃってさ(笑)
エルちゃん、すんなり卒乳できてよかったね。
あたしは断乳だったから、ちょっとかわいそうだったかなって思うよ。
エルちゃん、完全に言葉理解してるな!
言ってることが理解出来てるって、めちゃ嬉しいよね!
DVD喜んでもらえてよかったよー!
テレビの見せすぎはあまり良くないって言うけど、うちはテレビからめっちゃ学んでるし、しゃべるようになったから、テレビ様様なんだ。
また送るから待っててねーヽ(´▽`)/
  1. 2009/05/18(月) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #/D1Au8Xk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/406-44ed2039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
