雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年




昨年は、一世一代の大仕事である出産を経験し、今までの人生を一変させるほどの感動と喜び、そして敬愛していた父を失うという命の重さと尊さを身をもって体験した1年となりました。
命、そして生きるということ、命を育て慈しむということ、色んなことを学ぶことができた2008年。ありがとう、ありがとう!!

そして今年はエルの成長とともに、私たち親も日々成長していける年になりますよう。

離れている家族も、友人たちも、世界中のみんなが幸せであらんことを心より祈る。
関連記事


  1. 2009/01/01(木) 08:42:50|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アメリカ的元旦の過ごし方? | ホーム | つかまり立ちできました>>

コメント

No title

あけましておめでとうございます。昨年は沢山の事を体験されましたね。親は別れて逝く時に何かを教えていくのだと聞きましたが最後まで子を想い子の幸せを願ってくれるのでしょうね。ひとつ大人に成長した銀子さん、今年はもっと幸せになれますよ。子育ても楽しんでください。エルちゃんの成長ぶり、ここでの写真楽しみにしています。よい年でありますように! 今年もよろしくおねがいします。
  1. 2009/01/02(金) 06:47:36 |
  2. URL |
  3. monemone #dL5MEl3k
  4. [ 編集 ]

No title

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. atsuko #msn5AfbA
  4. [ 編集 ]

monemoneさん

あけましておめでとうございます。
まったくお正月らしからぬアメリカの新年ですが、なんだか気持ちがすっきりしてます。
やっぱり何もしなくても年が明けただけでちょっと気分が違うものですね。
今年も楽しく気分よく、家族みんなが仲良く健康に暮らしていければ本当に言うことなしですね。
今年もいい年でありますように。。。
  1. 2009/01/03(土) 05:41:29 |
  2. URL |
  3. 銀子 #zWTgjwJk
  4. [ 編集 ]

atsukoちゃん

あけましておめでとうございます!

クリスマスカードありがとうね。
今年もどうぞよろしく!
  1. 2009/01/03(土) 05:42:28 |
  2. URL |
  3. 銀子 #5ujq.50E
  4. [ 編集 ]

Happy New Year

命は受け継がれていくのね、と、ちょっとしみじみしちゃったよ。。。

今年も銀子ちゃんご一家に幸多かれ♪

エル嬢のラブリーな写真を楽しみに見させてもらいまーす。
  1. 2009/01/03(土) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. こるー #GxkDU7Kk
  4. [ 編集 ]

No title

あたしも同じく色んなことがあって、命の尊さを知った1年になったなー。

お互い宝が生まれて、人生がさらに潤った一年だったね!
今年も引き続き子育て、楽しんで頑張ろうね~!!
今年もエルちゃんの写真満載ブログでよろしくたのんますわ(≧∇≦o)
  1. 2009/01/03(土) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #3BHJnEUA
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとう☆

昨年は新参者ではありましたが、お互いの日記を通して楽しく交流させて頂き、ありがとうございました☆
今年も宜しくお願い致します☆

↓のエルちゃん、つかまり立ちおめでとう☆
こっからはどんどん歩くのが上手くなっていくんだろうね☆
  1. 2009/01/03(土) 22:06:46 |
  2. URL |
  3. jzz31g #1G3h7oSA
  4. [ 編集 ]

こるーさん

ホントだねぇ。まるでバトンタッチするかのようだったわ。
父も、去年は2人も孫ができて安心して逝ったのかもな~。。。

これからもエルの成長ぶりを中心にブログを更新させていただくわ。
どうぞよろしく!!
  1. 2009/01/04(日) 03:19:48 |
  2. URL |
  3. 銀子 #/3hgbCUM
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

2008年、お互い命の重さを体験できた貴重な年になったね。
きっと一生忘れられないでしょう。

今年は子もますます元気で活発になって目が離せなくなるけど、楽しみながらの子育て、お互いがんばろう!!
私もほっくんのかわいい写真楽しみにしてるからね。
これからいったいどんな男に成長していくのか!!
  1. 2009/01/04(日) 03:29:34 |
  2. URL |
  3. 銀子 #77j4KSBI
  4. [ 編集 ]

jzz31g

あけましておめでとう!

ホント、今年は思わぬきっかけでまたjzz31gと交流が持ててとても嬉しかったわ~。
これからもモロッコの現地レポート楽しみにしているわね。

エル、つかまり立ちできるようになっちゃったから後は早いだろうな~。あんまり急いで成長されるのは嬉しいようで寂しいもんだわね。
  1. 2009/01/04(日) 03:32:53 |
  2. URL |
  3. 銀子 #X1m9B.lE
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!

海外在住の方々がみなさん口をそろえて「日本の正月最高!」っていってますね(笑)
私も久々に日本の年越しでしたが、ヨーロッパだと
「いつまでサンタ待ってんだよ!」
ってくらいクリスマスをそのまんま放置してあるのですが、
日本はそうではないですからね~

昔の仕事で、年明け発売のもののプロモーションは
絶対に24日にツールを納品しなければなりませんでした。
何故なら、26日に店頭にクリスマスモノがあってはならず、
全て新春モノになってないといけないからです!
25日の弊店後に全て作業するらしい・・・

エルちゃん、寝ぐすりはもうすっかりよくなりました?
どんどん変わっていくから楽しみですね!
今年も手作りモノと子育てと楽しみにしてます♪

  1. 2009/01/05(月) 01:42:18 |
  2. URL |
  3. Meg #Za8AEjAk
  4. [ 編集 ]

Megさん

あけましておめでとうございます!!
本当に日本のお正月は最高です。のんびりしつつもしっかりやることがある日本のお正月。ああ、懐かしい。
大人になってからはどうってことはなくなりましたけど、お年玉が貰えてた頃なんか大イベントでしたもんね。

ホント、日本はクリスマスが終わったら一瞬で店頭から消えますよね。あれはなかなか気分がよいです。

エルは最近全然ぐずらなくなったんですよ。
あ、でも時々は暑くて寝苦しくてぐずぐず言う時もありますし、夜変な時間に起きて2時間くらいずーっとぐずる時もありますけど、概ね調子いいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
  1. 2009/01/05(月) 11:48:29 |
  2. URL |
  3. 銀子 #DIHQkeo6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/404-78948bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
