雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかまり立ちできました

気が付けば、もう明後日は大晦日?!
なんということでございましょう。時の経つのが本当に早く感じるこの頃。
そういえば、お餅は買ったんだけど、年越し用のお蕎麦買ってないわ。
。。。まあいっか。

最近のエルときたら、もう支えなくても、自分でどこかにつかまれば立てるようになりました。
でもすぐ転んじゃうんだけどね。
たっちの時は大喜びで、キャッキャと超楽しそう!
まるでダンスでもしてるかのようよ。









毎日がんばってるよ~。

そういえば、最近エルの服を買ってなかったら、エルの写真を見るとほとんど同じ服ばっか。
上着とかはちょろっと買ったんだけどその他はクリスマスプレゼント狙いだったもんだらさ~。全然買ってなかったのよね。
いや~、しっかしもうそろそろ限界だな~。
ショーンママ、早く送ってきてくれないかな~。←あくまで自分らで買う気なし。
関連記事


  1. 2008/12/29(月) 13:19:55|
  2. エルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマス&SD WAP>>

コメント

No title

エルちゃんすごいすごい★
銀子さんも目が離せなくなりそうですね。

ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きでも大変だと思っているのに、歩きだすともっと大変と聞いて、ちょっと恐怖!!笑

銀子さん、Sean、エルちゃん、よいお年を★来年もよろしくお願いします♪♪
  1. 2008/12/30(火) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. ざいこ #/uAkmxk6
  4. [ 編集 ]

No title

またまたいっぱいアップしてるねー!
あたしは年末年始、暇な時間は全部バイト入れちゃったもんだから、めたくそ忙しくなっちまったんだー。後悔先に立たず。。

クリスマスのごはん、沢山作って、おせち作った後みたいに数日休めたんじゃない?(おせちって休むためにがっつり作るんだよね、たしか。)あたしにはどれもこれもうまそうに見えるだよ。
にしても、体重20キロも減ったの!?すげー!まさしく母乳ダイエットじゃん!あたしは減ったけど、着々と元の体重に戻りつつあるよ。  

エルちゃん、つかまり立ちおめでとう!!楽しそうだねー♪
みんな口をそろえて、歩くようになると大変っていうけど、あたしは抱っこしなくていいから、楽になった(笑)これからもっと歩くようになったら大変なのかな。車が大好きで、「ブー、ブー」って言いながら向かっていく姿が可愛いよ。(親ばか)

動物園、すげー!!
ジュラシックパークみたいじゃん!恐竜じゃないけど。動物に優しいね。


  1. 2008/12/30(火) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #hjw0iIoM
  4. [ 編集 ]

No title

エルちゃん美人だねー。かわいい!!あたしもはやく子供がほしい!つうかその前に結婚。。。苦笑 今年は色々御世話になりました。雑誌編集部から送ったみたいなんだけど、届いてますか?SAL便ってよく届かないことがあるので、もし届いてなかったら年明け送りなおすよういっておきますね!!
また来年もよろしく!!どうぞよいお年を!!
  1. 2008/12/30(火) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. nanah #62G1Q6E6
  4. [ 編集 ]

No title

エルちゃんはもうつかまり立ちが出来るようになったんですね。嬉しそうなお顔がとてもかわいいです。自分でもとても楽しそうですね。
今年もまもなく終わりますがお風邪などひかれぬよう新しい歳をお迎えくださいませ。
  1. 2008/12/31(水) 02:24:38 |
  2. URL |
  3. bubu_maje #eCPFZPEs
  4. [ 編集 ]

ざいこちゃん

つたい歩きもやばいよね~。うちはまだこうやって立つだけだからいいけどこれで移動されちゃうと本当に目が離せないよね。
これからどうなっていくのか楽しみなんだけどちょっと心配でもあり。。。安全対策そろそろ始めないとな~。

こちらこそ来年もどうぞ仲良くね♪
いつかみんなでまた再開できることを夢見て。
よいお年を~♪
  1. 2008/12/31(水) 12:05:28 |
  2. URL |
  3. 銀子 #9bwJikyY
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

そっか、バイトで忙しかったのね!
クリスマスから年明けにかけては繁忙期だもんね。つっても意外と体弱いんだから無理すんじゃないわよ。ほどほどにね。

>おせちって休むためにがっつり作るんだよね
なるほど!そういうことなのか!!そういや確かに日持ちするものばっかりだよね。いや~、勉強になったわ。
てか、おせち食べたくなってきた。
20キロってすげくない?てか、出産前に増えすぎちゃったからそれくらい減ってくれないともうどうにもこうにもさ~。

エル、ちょっと試しにひざの上で立たせてみたらそれ以来たっち大好きになっちゃってさ~。あっという間に一人で立てるようになっちまったよ。

動物園すげーべ!ここZOOよりもなんつーか大人向けな感じでさ。
電車とか乗って園内一周とかできるのよ。楽しいよ~。
  1. 2008/12/31(水) 12:13:01 |
  2. URL |
  3. 銀子 #sO0NQEwA
  4. [ 編集 ]

nanah

本当に自分の子って可愛いわよ~。特に変な顔してる時とかやばいよ。思わず抱きしめたくなるわよ。
nanahも早く作っちゃえ~。
雑誌まだ届いてないよ。。。やっぱどっかで行方不明になっちゃったかね~。
また贈っていただけると嬉しいよ!ちょっと面倒だとは思うけどよろしくお願いします。

また機会があったらサンディエゴまで足を伸ばしてね。楽しみにして待ってるよ。
来年もどうぞよろしく、よいお年を!
  1. 2008/12/31(水) 12:17:25 |
  2. URL |
  3. 銀子 #d5zA4FTM
  4. [ 編集 ]

マジェさん

子供の成長は本当にあっという間ですね。
毎日が驚きと喜びの連続で、楽しく子育てできていることが幸せです。

今年は日本でJJ君と一緒の年の瀬ですね!今までとはまた違った年越しになりそうで楽しみですね。←日記を拝見している私も楽しみです♪
来年もどうぞよろしくお願いします!よいお年を~♪
  1. 2008/12/31(水) 12:21:39 |
  2. URL |
  3. 銀子 #01WY6eR6
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しちゃってました。。。

エルさんの成長っぷりにビックリです!
そして可愛さ爆発中ですね~♪
銀子さんの美味しそうなお料理にも感動です。

今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
きーぼー・ももにゃん含め~の
ご家族みなさまでよいお正月をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. nana-bata #8SqdkpTg
  4. [ 編集 ]

nana-bataさん

あけましておめでとうございます!!
こちらの方こそすっかりご無沙汰しております。恐縮です!!

エル、毎日すくすく元気に成長してますよ~。親としては本当にありがたいことです。これからも可愛いと言ってもらえるよう子育てに励みますわ!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nana-bataさんの、ネコちゃんたちとのほんわか日記いつも楽しみにしてるので今年もこっそり見に行かせてもらいますね♪
  1. 2009/01/02(金) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. 銀子 #8Z0sj0gs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/403-02861c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
