雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴースト・ツアー

昨日の夜は、オールド・タウンというサンディエゴでも有数の観光地へゴースト・ツアーに行った。
というのも、一昨日の夜、「トラベル・チャンネル」で、オールド・タウン内にある、幽霊が出ると有名な家の特集をやってたから。
影響されやすい私たちは、早速ウキウキで出かけたのでした。
しかも私たち同様、テレビに影響されたと見える大勢の人々で、建物の中はごった返しておりました。
前回行った時は昼間に行ったので、大して何も写真には写らなかったんだけど、今回は結構いいのが撮れたよ♪
そもそも霊感などこれっぽっちもない私。おかげで恐いものなんか何もありませんのでね。
というか、オカルト話はむしろ大好き!
オカルト系のテレビ番組は、誰にも邪魔されずに部屋を真っ暗にして1人で見るのが何より好き♪
しかも、とり憑かれる心配もまるでしてない私。どんなところにも行けるわよー!
↓こちらがその建物。

20060409095149.jpg

そこに住んでいたのは、こちらの家族。
主に、この両端の夫妻が出るらしい。

20060409095811.jpg

二階にある劇場にて、中央にいるおにいさんが色々と説明してくれております。
右端の上にオーヴが写りました!!

20060409100033.jpg

ショーンは、ビデオカメラを片手に、終始幽霊に語りかけておりました。
「出てきて、なんかすごいものを見せてくれ」とかなんとか。
私はそんなアホな彼を尻目に、写真をひたすら撮りまくり。

20060409100413.jpg

その後、近くの墓地へ。

20060409100619.jpg

この墓地、道路拡張のため、一部が切り取られた結果、お墓が歩道に残るハメに。
なので、歩道に「GRAVE SITE(墓位置)」とだけ書かれたこんなものが至る所にはめ込まれています。
なんだか気の毒ですな。

20060409100916.jpg

帰りは、オカルト話に花が咲いた銀子夫婦なのでした。

関連記事


  1. 2006/04/09(日) 09:36:38|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袋が好き♪ | ホーム | 兼ねてからの懸案、解決?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/38-95c05b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
