雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のちょっとした出来事

今日、買い物に行った帰りに面白いものを見たの。
アメリカってなんでもありだけど、こんなクルマを見たのは初めてでした。
いきなり後ろからビュンと抜かれてしまい、慌ててカメラに納めたんだけど!
20060401202007.jpg

「もっと寄ってぇ!」と、ショーンにお願いしたけど、ここまでしか寄れず!
20060401202030.jpg

つーか、速い速い!!
うちのオンボロトラックじゃ追いつけねー!!
しかし、コレ、いったい何?3輪車?
よーく見ると、側面にBMWのあのエンブレムが!
バイクを改造してあるの?

そしてうちに帰ると、ポストにこんなものが。
20060401202056.jpg

あれ?きーぼう?いつの間に、広告デビューを果たしたの?
しかも、新しいお友達も出来たみたいね。。。
20060401202124.jpg

関連記事


  1. 2006/04/01(土) 20:54:12|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お昼寝 | ホーム | ももちゃん&きーぼう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/35-94836a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
