雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mission Trails Regional Park

毎週水曜日は我が家のピクニックデーでございます。
日が落ち始める夕方4時ころから出かけるんだけど、まだまだ日差しが強いサンディエゴ。
いつもそうだけど、外出時にはエルが日焼けしないよう究極に気を付けながらになるので神経使うわ~。ちょっと神経質すぎるかとも思うんだけど、私自身日焼けするのが大嫌いなもんだからさ。

さてさて、昨日は朝10時に起きたエルさん。朝方一度起きておっぱい飲んでまた寝た結果、夜寝始めてからトータル10時間も寝てくれました。しかしそれ以降全然眠れず、30分ほどうとうとした以外はまったく昼寝しなかった。
そのせいで夕方からぐずり開始。朝からずーっとエルさんに付き合ってて私もすでにヘトヘト。
でも外には出たい!!
ってことで泣いてるエルを連れて近所の湖へ。



こちらはうちからクルマで北東に10分くらい行ったところにある湖。
フリーウェイに乗らずに行けるくらい近いのに、今まで存在すら知らなかったよ。
お夕飯は、ぐずるエルをだましだましやっと作ったおにぎりと玉子焼き。これ以上は無理だった。。。
私達が食べてると、リスがやってきておねだり。



湖だからアヒルくらいいるだろうと持参したパンをあげたら美味しそうに食べてたよ!
その後はお友達もわんさか出てきて奪い合い。それをおかずに私達もお夕飯を済ませました。動物って見てるだけで楽しいね~♪









おなかが膨れた私達とは対照的にご機嫌斜めなエルさん。
ショーンが珍しくカメラを手にしたので、何を撮ったのかと思ったらこれですよ。



どんだけヘタなんだよ!
対象がずれちゃってるからピントが後ろにいっちゃってね。
ショーン以外は撮ってくれる人がいないわけだから、結局私とエルのツーショット写真なんてこんなもんですよ。悲しい~。

そしてこの直後始まったよー。
ショーンのスリングに入れたとたんにギャン泣きー!



でももともと眠いわけだからすぐにおとなしくなった!
眠そう~。



寝た!



ショーンは得意げに、「エルはダディズ・ガール(パパっ子)だからな~♪」だって。
しめしめ。。。
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2008/07/03(木) 09:13:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<The 4th Of July | ホーム | 2ヶ月健診&予防接種>>

コメント

No title

ショーンが撮った銀子さんとエルちゃんの写真が!!笑!!ピントが!!笑!!
Daddy's girlかぁ。デイビーもいつの日かDaddy's boyになって欲しいわぁ。
  1. 2008/07/04(金) 10:36:40 |
  2. URL |
  3. ざいこ #lfSOCg5E
  4. [ 編集 ]

No title

ピンボケだけど、でも、ちょっとだけギンコが見れてあたし的にはとっても嬉しい!
会いたくなっちゃったわ~~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

それにしても、素敵な湖だね。
リスの動画、BGMが小鳥のさえずりだし!
のどかな感じがリアルに伝わるわね~~。
てか、そのリスあたしが連れて行ってもらった海にもいたよね!アザラシもいたところ。

あたしがニュージーランドにホームスティしてた時の子供は超マミーズボーイだったよ!
マミーマミーしか言わなかったからねw
  1. 2008/07/04(金) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #j9eAgRCU
  4. [ 編集 ]

ざいこちゃん

ねー、やばいくらいヘタじゃない?
どこ見て撮ったんだよ!みたいなね。

でもさ、ほとんどの男の子ってママっ子じゃない?
とかいいながらパパが帰ってきたらママっ子だったのが急にパパっ子になっちゃったりして!
なんだかそれもまた楽しみだね♪
  1. 2008/07/05(土) 01:18:51 |
  2. URL |
  3. 銀子 #otLNmVgE
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

ピンボケな上に見切れてるからね~。どうやったらこんなにヘタに撮れんだかよー。

じゅんこと行ったところは高級住宅が立ち並ぶサンディエゴでも有数の観光地ラホヤ。さすがにいいところだったよね~。
最近アザラシを駆除するかどうかとか色々大変なことになってるってチラッと聞いたな。どうなったんだろう。
てか、サンディエゴってさ、都会なようでいて適度に田舎で、ちょうど横浜みたいな感じなんだよね。いい街だ。

やっぱ男の子はママっ子、女の子はパパっ子っつーのは万国共通なんだね。
  1. 2008/07/05(土) 01:24:23 |
  2. URL |
  3. 銀子 #NMAcn0OM
  4. [ 編集 ]

No title

うけちゃいました。(笑)

家の旦那も、自分の胸の中で悠太が寝ると「パパっ子だかっらな~」と言ってました。(笑)
しかし、Lちゃん可愛い!!
ホッペ触りたいです~。
  1. 2008/07/08(火) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. shino #.rLKqtv.
  4. [ 編集 ]

shinoさん

やっぱりshinoさんとこのパパもパパっ子を自負してるんですね~♪どこも同じですね!
まあそれで機嫌よく世話してくれれば言うことなしですよね。
今度帰国した時にはきっとエルも一緒なので、ぜひランチでもご一緒しましょう!
  1. 2008/07/09(水) 01:53:35 |
  2. URL |
  3. 銀子 #89Z4YKW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/337-a905a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
