雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物でーす。

先日、じゅんこから出産祝いが届きました~。
これまでも色んな方々からたくさんの出産祝いをいただいて本当に嬉しく思っています。本当に本当に感謝です!
こんなに祝福されながら育っていくエルは幸せものだな~。

何が届いたかと申しますと、どうぞ見てやってください。



なんとベイビー甚平が2着も!
どっちも超かわいいー!
アメリカで甚平なんて手に入らないと思ってたからホントに嬉しい!
それに浴衣の型紙なんて、相当私のツボを抑えてるね。さすがじゅんこ。
この赤い方は今もう着れそうなのでそのうちお散歩の時にでも着せて出かけよう。めっさ楽しみー!!
そして、さらに盛りだくさんのベイビーグッズ。



アメリカでは見かけない物ばかりで感激!
なんつーか、日本ってさ、孫の手文化っていうのかしら、こまごまとしたものまで気が利いてるんだよね。すごいよ、ホント。アメリカ人にも見習ってほしいよね。無理だろうけど。
特にこの鼻水とりなんて最高だわよ。早く使いたくてうずうずしてるんだけど、まだ鼻が詰まる様子がないので使えず。
なんとなく残念。。。鼻よ、早く詰まれ~。って詰まらないに越したことはないんだけどさ。
あと、スリング用のリングは私のリクエストに答えてプレゼントしてくれたんだけど、布を買いに行くタイミングが計れずまだ作ってないのー。
なので出来上がり次第UPするわ~。

じゅんこも子育てで大変なのに、こんなに色々用意してくれて本当にありがとう!!
私が送ったものと比べるとなんだか恥ずかしくなるよ。


さてさて、届いた物シリーズで次は私の無駄遣い。
政府からのお金で思わず買ってしまった、DVD。



「愛なんていらねえよ、夏」
知ってる人いるかな。すごい古いドラマなんだけど、すごく印象に残ったやつだったからどうしてももう一度見たくて。
やっぱ面白かった。渡部篤郎かっこええわ~。

それからもう1コDVD。
「SEX AND THE CITY」シーズン1~6全話収録。



これね、すっごく怪しいオークションで買ったんだけどさ。
説明は↓のとおりだった訳。





ね?すこぶる怪しいでしょ?
かなりの誤字脱字。特にシとツ、ンとソあたりの区別が難しいんだね。中国人には。
でもさ、値段が破格だったから捨て金と思って思い切って買ったのよ。しかもどこから送ってくるのかもよく分かんないまま。
届いてから送付元の住所見ても漢字がかなり略字で読めず。唯一ハンコで判明したのが「上海」。あぁ、上海からか~、みたいな。
そんで届いてすぐDVDの動作確認したら、字幕は英語とフランス語。音声は日本語オンリー。
どんだけ嘘なんだよー!せめて音声は英語か日本語か選べるようにしててくれよ!!
でもどうかな、まあ正規品から考えるとかなり安いからしょうがないのかな。中国からだしね。
いいよいいよ。日本語音声で英語字幕にすればショーンも私も同時に見れるしね。って逆にしてくれよー!エ?シツコイ?
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2008/06/19(木) 14:26:04|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きーぼう大脱走 | ホーム | 笑顔が撮れました>>

コメント

No title

おぉ!upしてくれたのね~~!!
日本から海外に送ることなんてそうないから、ちゃんと届いて写真に載せてくれると不思議な感じだけど、無事届いてよかった!!
なんだか、思い浮かんだもの、ボンボンぶっこんだって感じだから、気に入らないものは、ためらわず捨てちゃっていいからね~。

それにしてもDVD、誤字多過ぎだし!!
読めないし!!
中国からのやつだと安いってんなら、あたしも取り寄せちゃうかもなぁ。
日本語音声で我慢しかないか!

愛なんていらねぇよ・夏って初めて聞いた!
すごいこと言い切った夏だねw

↓エルちゃんの笑顔、やばい!!
ほんとお人形さんみたいだよね~~♡
甚平着せたら写真載せてほしいーーー!!
  1. 2008/06/20(金) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #b59DT4Io
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

いやいや、本当にありがとう!超嬉しかったわ!
私が送ったのはたぶん週明け早々には届くと思うからさ。あ、でも本当に大した物が入ってないから絶対に期待しないでね!
次はもう少しまともなものを入れるよ。

本当に中国人ってコピー商品作るの得意だよねー。しかも正々堂々と嘘の表示だもん。っていうか嘘の前にホント適当なんだろうな。
でもありえないくらいの値段だったし、日本語音声はあったんだからまあいっかって感じ。
「愛なんて~」超いい話なんだよー。目の見えない役の広末も何気にかわいいし。

ホント、赤ちゃんの笑顔ってかわいいよねー。なんなんだろうね~。癒されるー。
甚平着せて散歩に行ったらバンバン写真撮るからね。楽しみにしてて!
  1. 2008/06/21(土) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. 銀子 #/oTtZfPY
  4. [ 編集 ]

No title

じゅんチャンとこでも拝見したよ~(*´▽`)
お互いナイスチョイスなプレゼント交換になって良かったね~!!
銀子がじゅんチャンにプレしたCalvin Kleinのボディースーツ可愛いかった~っ♪
baby甚平もマジ可愛いと思う♪
しかもアメリカでエル嬢が着ちゃった日にはアイドル間違いなし!!
  1. 2008/06/24(火) 17:25:49 |
  2. URL |
  3. megmon #uT.8QZvs
  4. [ 編集 ]

megmon

そうなのよー。やっぱりお互いのニーズに合わせたプレゼント交換っつーのは楽しいわねー。
こっちじゃ手に入らないのばかりいただいちゃって、かなり大満足♪
甚平かわいいよね~。特にアメリカで着せるっつーのはなんか特別で嬉しいよ。
  1. 2008/06/25(水) 01:59:18 |
  2. URL |
  3. 銀子 #P0uudQ0o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/332-5616234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
