雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wedding cake

最近の悩みといえば、主に私のウェディング・パーリーのことについてなんだけど、特に大きな悩みは、ケーキ
私、ウェディング・ケーキがこんなに高いものだとは思ってもみなかったの!
皆さん、結婚式された方ご存知だろうけどね、日本でも高いもの(1流ホテルのオリジナル・ケーキとか)はウン十万円なんだね!!びっくり!!
たとえばこんなヤツが!↓これは某高級ホテルのウェディング・ケーキ。

sub_03.jpg

アナタ!これに10万円以上出せますか?ってのよ!!
そりゃ、確かにね、見るからに美味しそうなケーキだから仕方ないのかもしれないが、ぶっちゃけ、高すぎじゃね?
アメリカでも負けず劣らずのお値段に、動揺を隠し切れないワタクシでありました。しかもアメリカのケーキって美味しくなさそうじゃない!
これは↓奇跡的に見た目は悪くはないが、お味は果たしてどうなの?
本当に美味しいんなら、いくら出しても惜しくはないけどねー。。。

icbd_22_270.jpg

ってことでね、一応もう少し調べてみるつもりではあるけれど、最後の手段は、

手作りウェディング・ケーキ

しか手はないね!
幸い友達が手伝ってくれるって言ってくれてもいるし。
確実に美味しいケーキを求めるんなら、アメリカでは作るしか他に方法はございませぬ!


ウェディング関連の以前の記事は、「銀子のアメリカ日記」内のこちらをご覧くださいませ。



ちょっと、聞いて!!!
今、びっくりなことが!
さっきね、洗濯物を乾燥機から取り出していたらね、確実に見た事がないシーツやら毛布やらが、私の洗濯物の中から出てきたの!!
それってさ!!「私の洗濯物少ないから、ちょっとここに入れさせてもらお♪」ってアフォウが勝手に私の乾燥機の中に便乗してきたってことよね!!


ありえねー!!

こちとら、1回乾燥機回すごとに$1払っとんのじゃ!!この腐れ外道め!!
もちろん全部頂いてきましたけどね。
たぶんほとんどは、ゴミ箱行きの刑ですよ!!フン!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/04/04(火) 16:05:24|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マーマレード・チキン | ホーム | お昼寝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/28-83ad5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
