雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線

先週末、久しぶりに雨が降って大喜びしていたら、なんと今週末も雨!
2週連続で雨なんてどうしちゃったの!奇跡だわ~。
これからもこの調子でせめて10日に1度くらいの割合で降ってくれるといいんだけどぉ。ってそれはありえないか。。。
こんな雨の日にどこにも出かけないで家にいると、なんだか心が落ち着くねぇ。雨の音って癒し効果があるのかしら。

そんなこんなで引き篭もりな金曜日、ニコニコ動画で「人志松本のすべらない話 PART4」を見ながら爆笑していたら、なんか上の方から熱い視線を感じた。





ももちゃん、あーた、なんか恐いよ。。。
関連記事


  1. 2007/12/08(土) 09:10:55|
  2. にゃんにゃん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<さつま芋の焼き菓子 | ホーム | 食いしん坊、バンザイ>>

コメント

No title

雨いいね~。私も家でまったりして幸せを感じてたわ。車もね、超キレイになってんの!恵みの雨です(笑)
そして、ももちゃん!可愛いわ~。
癒される。
  1. 2007/12/09(日) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. taka-chin #JLsRo9X6
  4. [ 編集 ]

No title

無事退院したよ~~!
あたしが入院している間にまた、いろいろ作ったみたいだね~!
あんぱんどこが失敗してんのかわからないよ~。
うまそう!
あたしは、入院中たくさん食べ過ぎて6キロ減ったけど、1キロもどったし!食欲まったくへりませ~~ん!
ってか、すべらない話、超うけんべ!
  1. 2007/12/09(日) 14:36:45 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #5KCaiYLA
  4. [ 編集 ]

taka-chin

ホント、今回も2日続けてかなりの量降ったから、洗車したみたいにキレイになったわよね。あはは~♪
本当に恵みの雨だったね。
それにしても昨日は寒かったね。

ももちゃんってホント、ストレスを和らげてくれる貴重な存在だわ~。
逆にきーぼうから時々ストレス溜まるようなことをされるのよねー。
  1. 2007/12/10(月) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. 銀子 #DxGST.yU
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

お帰り~!お疲れ様でした!
待ってたよー♪

アンパン、実際ひどいもんだったよ。もう少し修業を積んでリベンジするわー。
でもやっぱ産むと一気に6キロも減るもんなんだね。でも食欲は減らないのか。。。厄介だな~。
でもさ!これから母乳ならたくさん食べても体重は減っていくんじゃないかい?
つーか、すべらない話、マジうける!
  1. 2007/12/10(月) 01:40:34 |
  2. URL |
  3. 銀子 #iapUdAwU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

きゃ~ももたん(爆)
怖い~~けど可愛い~~~♪
動物ってたまに面白いしぐさや行動がとっても可愛いですよね。
でもももたんこれは何を考えて見ているのでしょうね。
銀子さんの更にアップ写真も最高です!!(笑)
お腹の方も順調に育っているようですね。
妊婦生活ってあっという間のようなので美味しいもの沢山食べて、
今最後の一人生活を満喫してくださいね~~!

  1. 2007/12/10(月) 04:01:50 |
  2. URL |
  3. Emi #XtRt.wVE
  4. [ 編集 ]

No title

うん、これはかな〜り強い視線ですね。(笑)
これまた高そうなところにももちゃん登ってるねえ。
そういえば最近うちのアパートの下に猫がよく遊びに来ています。
どうやら隣の人の猫だと思われる。
猫LOVE!の私としてはリトルレッドと仲良くなってもらいたいんだけど、
レッドもねこちゃんもお互い警戒中。
銀子さんちの猫ちゃんたちを見てると、
やっぱり猫も欲しくなるよ〜。
  1. 2007/12/10(月) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. mookie #HvORUR8o
  4. [ 編集 ]

Emiさん

見上げた瞬間ちょっとびっくりしちゃいましたよ。あはは!
ももちゃん、普段から本当にいい子であんまり目立つ動きはしないんですけど、今回はさすがにうけましたよ!ホント、いったい何を考えているんだろう。。。
ベイビー、いい具合に順調ですよ~。
最近は毎日胎動を感じるようになってきたし、来週には性別判断なのでますます楽しくなりそうです♪
でも、早く出て来てきてほしい様な、ずっとおなかにいてほしい様な不思議な気分です。
  1. 2007/12/11(火) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. 銀子 #ku56PuAI
  4. [ 編集 ]

mookieさん

そういえばここはうちの中では一番高い場所ですねー。降りるのが少し大変そうですもの。
だったら登らなきゃいいと思うんですが、高いところに登りたい衝動は抑えられないんでしょうねー。
ネコは特に警戒心が強いので、よっぽど子猫の時から一緒じゃないと、お犬様とはなかなか共存できないでしょうね~。
うちのきーぼうなんてひどいもんですよ。時々ワンコがうちの前を通り過ぎるんですが、その度にまるで化け物でも見たかのように大慌て。そのワンコがちょっとでも止まったり振り向いたりしようものなら、「シャー!!!」っと威嚇です。過剰反応です!
  1. 2007/12/11(火) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. 銀子 #QBWre2yM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/261-3c0c2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
