雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山火事のその後と「ストーカー」

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。
ネタが全然無いわけではなかったのですが、山火事からこっち、なんとなく気が抜けてしまっておりました。
さて、当の山火事なのですが、火災発生から丸2週間でようやくすべての火が消された模様です。
しかしながら、残ったのは大気汚染。
火災による煙&燃えカス&灰や、建物が燃えた際に出た有害物質などがサンディエゴ中を覆っており、空気は真っ白。
とくにここ数日の間、この空気の汚染は深刻化しており、そのためなるべく窓は開けないよう、外出を控えるようにとテレビやラジオで報道されております。





わかりますでしょうか。ちょっとモヤがかかったように見えますが、こんな調子でずーっと空気が煙ってるんです。
でもこの空気を吸い続けねばならない。。。すごく嫌な感じです。

なので、できるだけ外出しないよう心がけておるわけですが、もともと引き篭もりなので、その辺は無問題!
最近は、ネットで昔のドラマを見て過ごしております。
それでハマったのが、
「ストーカー 逃げきれぬ愛」!
「田所雅彦(神田正輝)と不倫関係にある岸本海(高岡早紀)は、クリスマスイヴの夜ひとりで街を歩いたとき、三枝辰也(渡部篤郎)と出会う。これが海にとって恐怖の始まりとなる。 by Wikipedia」
って内容で、10年前のドラマだね。
ちうか、渡部篤郎、超こえー!!
でも、超かっくいいー!!!

全部で10話あるんだけど、とにかく渡部様の演技がすご過ぎで、毎回「ひいいいいいいいいい!!」とか、「ぎゃあああああああああ!!!」とか叫んでしまいます。
特に後半はいつもすごくて坂本龍一のテーマ曲に合わせて予想も出来ない事態になってしまうのです。
ええ、それはもう本当に恐いんです。





↓、渡部様、自分の腹を刺した後、高岡早紀の居場所を探し当てて、だまし討ち。
拉致るところ。



ぎゃあああああああ!!!
渡部様、笑ってるぅー!!!
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2007/11/05(月) 08:22:01|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<健診3回目(16週) | ホーム | 山火事発生から6日目の様子>>

コメント

No title

まだ空気が汚染されてるのかぁ。だいじょうぶ?
ギンコが引きこもりでよかったよ!

「ストーカー 逃げきれぬ愛」って、すごいなついんだけどーー!
渡部篤郎が人気出てきたときのドラマじゃない?
すごい怖かった記憶あるよ。
これの逆バージョンで、雛形あきこがストーカーみたいな役のドラマもあったよねたしか。

渡部様、かっこいいよね~!
あ、りかこと離婚したっけ??
高岡早紀のおっぱいでかくね?
  1. 2007/11/06(火) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #/sk6p5TY
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり・・・山火事、2週間も消えなかったんだね。
消えてもこれからが大変だよね、大気汚染問題・・・出産までは引き篭もり継続で安静にお願いします!!

このドラマの記事を読んでドッキンドッキンしてた時に携帯鳴りやがって泣きそうになった(汗)
渡部こぇぇよぉ・・・眠れねぇぇよぉ・・・(´д`||)
  1. 2007/11/06(火) 15:34:26 |
  2. URL |
  3. megmon #JhfuBQFQ
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

火が消えれば、すっかり元通りに戻ると思ってたから、この大気汚染はちょっとショックだわ。
あとどれくらいで消えてくれるかもよくわかんないしさー。もう、本当に困るぅ!!

そうそう、確かこのドラマで渡部篤朗って一気に知名度上がったよね。
アタイ、実はこのドラマ見たことなくてさ。こんなに恐いドラマだって初めて知ったよ!つーか、昔のドラマは面白いねー!
そんで今は「ケイゾク」見てんの。これまた渡部様が最高にかっこいいー!
ちうか、高岡早紀はおっぱいでかいね。こないだなぜかネットで高岡早紀のまっぱ写真を見てしまったよ。あれ、本物かな。
  1. 2007/11/06(火) 23:56:09 |
  2. URL |
  3. 銀子 #lV6lFiQk
  4. [ 編集 ]

megmon

今回は燃えた範囲が異常に広かったからねー。消すのは至難の業だったと思うよ。
しっかし、いつになったらこの空気はキレイになってくれるのか。まあ後1週間くらいはかかっちゃうかもな~。
てか、さすがに出産まで引き篭もりは無理!安定期に入ったら妊婦は安静にしてちゃいけないのよ!動かなきゃ!!

あはは!出た!megmonの恐がり!なんかテレマで隣だった時よくティンコちゃんと一緒に恐い話して恐がらせようとからかってたことを思い出したわ。
  1. 2007/11/07(水) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. 銀子 #zqjUXF0w
  4. [ 編集 ]

No title

私もかなりの引きこもりだけど、窓あけてた~(笑)でも、最近寒くない?気分はもう冬だわよ。高岡早紀のおっぱいは本物だよ。昔、脱いだ。私は菅野美穂が脱いでたのを忘れててびっくりしたよ(笑)銀子ちゃん、もう渡部篤朗に夢中なのね。私がハマッたドラマは『結婚できない男』阿部寛。おもしろいよ~。
  1. 2007/11/07(水) 08:41:35 |
  2. URL |
  3. taka-chin #BWOuzfbs
  4. [ 編集 ]

taka-chin

最近寒いねー!朝晩の寒さがこたえるよ。←なんかばあさんみたいだ。
窓、1日中は開けないほうがいいみたいだよ。なんか有害物質が含まれてる可能性があるらしい。恐いよー!

やっぱ高岡早紀のおっぱい本物なんだ!!しかもあれは昔の写真だったのねー!顔のアップじゃなかったから最近のかどうかもよく分からなかったのよ。
ちうか、菅野美穂も脱いでたの?知らんかった!
結婚できない男ね!わかった、今度チェキラウトしてみるわ。今は、また渡部様のドラマで「愛なんていらねえよ、夏」とか言うのを見てるわ。オモシロス。
  1. 2007/11/08(木) 01:46:14 |
  2. URL |
  3. 銀子 #sy3eUZ5k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/247-bf4e93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
