雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SUMMER SALE 終了しました!

昨日、romeoとの共同開催したSUMMER SALEが無事終了いたしました!
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!!

もちろん、応援してくださった方々や見に来てくださった方々もどうもありがとうございます!
すごく嬉しかったです。

予想以上の反響に戸惑いつつも、すごく楽しく開催することができて、本当によかったです。今後の励みになりました。
そして、見に来てくださった方にとっても、このセールが楽しいものになっていたなら幸いです。
今回、24日で終了しましたが、やっぱりこれが欲しいというものがありましたら、気軽に遠慮なくお申し出くださいませ。特に石けんなどは、在庫がある限りお譲りすることが可能です。

また機会があったらぜひやりたいと思っております。
何かリクエストがあれば参考までに聞かせてくださいませ。
あ、いや、だからと言ってリクエストしたら絶対にそれを買ってって言うんじゃないですよ!!

とにかく、今回はとてもいい勉強になりました。
すべて皆様のおかげです。ありがとうございました!!

関連記事


  1. 2007/07/25(水) 09:00:42|
  2. HAND MADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ベイビーソープ&夏用セサミソープ | ホーム | 2007 SUMMER SALE>>

コメント

No title

お疲れさまでございました。私も楽しく拝見させて頂きました。
これからも沢山の手作り作品を見せて下さいね。
  1. 2007/07/26(木) 09:42:49 |
  2. URL |
  3. bubu_maje #babqoTY.
  4. [ 編集 ]

No title

昨日バッグと石鹸届きました!バッグすごいかわいい~想像以上にかわいくて、鏡の前で何回もポーズ取りましたよ!そして縫製がすごくきれい!布の切り方とかサイズとか、きっちり作ってあって、感心しました。あと、パッチワークのセンスがすごくいいですね~持ち手の布が、すごくかわいかったです。早く梅雨が明けないかな。明けたら会社バッグにします!
石鹸も使うの楽しみです。また私のブログでアップしますね♪
  1. 2007/07/26(木) 12:31:31 |
  2. URL |
  3. Meg #xxVcoQwE
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした~
やっぱり大反響だったんですね。
すみません注文せずに・・・。
石鹸1個はどうかと・・・(汗)。
でもまたいつか次回があるんですね♪
そのときは!!!
リクエストはきーぼー・ももちゃんの写真集!?(笑)
  1. 2007/07/26(木) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. nana-bata #J9tKRR9g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 01:38:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マジェさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。
これからも色んなものに挑戦していきたいです!
どんなものであれ、手作りするのって楽しいですね♪
  1. 2007/07/27(金) 01:55:04 |
  2. URL |
  3. 銀子 #/UgP.fe.
  4. [ 編集 ]

Megさん

嬉しい~♪
こんなに喜んでいただけるとは、一生懸命に作った甲斐があったってもんです!本当にありがとうございます!
これからもがんばろうって思えるのは、こうやって実際に手にとって喜んでくれた方々の声があってこそです。次はもっと可愛いのを作ろうとか、もっと上手に作ろうとか、すごく励まされます!
お買い上げ、本当にありがとうございました。
  1. 2007/07/27(金) 01:59:31 |
  2. URL |
  3. 銀子 #eExkSnGU
  4. [ 編集 ]

nana-bataさん

ありがとうございます。
初めてのことで色々迷ったりすることもありましたが、無事に盛況のうちに終わらせることができました。
見に来てくださった方々も多くて、そういう意味でもすごく励みになりましたよ。

あはは!きーぼう&ももちゃん写真集ですか?!ちょっと手作りという趣旨からは離れますが意外性があってすごく面白いですね!!ステキなアイデアありがとうございます!!
  1. 2007/07/27(金) 02:06:51 |
  2. URL |
  3. 銀子 #uB8nwKrU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 02:20:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 08:51:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

おつかれっした!!
沢山売れたようで何よりだね!
ギンコのお手製の品は、あたしが
太鼓判押すからね☆

自分の精魂込めて作ったものが売れるぅってすごくうれしいだろうな~。
あたしは、ハワイアンキルト
全然滞っちゃってるで~~!w

あ、ベビーの性別わかったよ。
  1. 2007/07/27(金) 19:34:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #DHobOLx.
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様~( ´∀`)/~★。.*・'゜☆。.*・'★
・・・って、ゆっくりで良いので、megのお願いしますね!師匠!
またの機会楽しみにしてまーす!
  1. 2007/07/28(土) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. megmon #9sQn.ACI
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。
やっぱり大反響のセールだったのですね☆
石鹸大事に使わせてもらいますね。
とってもキレイで使うのがもったいないくらいなのですが。(笑)
でも私もますます石鹸作りたくなってきましたよ~。
いろいろ勉強せねば。
  1. 2007/07/28(土) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. mookie #QCHXIX.6
  4. [ 編集 ]

秘密コメ(02:20:38)さん

そうなのー。期限付きのセールだったのよ。
石けんはスイートアーモンドオイルのマルセイユ以外はそこそこ残ってるから大丈夫よ!
今度会う時にでもお好みのを選んでね。
私は来週は月曜日と水曜日以外は予定がないからそのあたりにする?場所とか時間はミクシィのメッセで決めよう。
  1. 2007/07/28(土) 00:23:36 |
  2. URL |
  3. 銀子 #jDopTdGU
  4. [ 編集 ]

秘密コメ(08:51:31)さん

石けん早速使っていただいているのねー。嬉しいわ~♪
引越しは何かと物入りですものね。でもくじけずがんばってね!!家具なんかはゆっくり揃えていけばいいですから、必要最低限のものだけあればなんとかやっていけますよ。
誰にも気兼ねしないで住む空間っていうのはそれだけで天国ですもの。

ありがとうございます。さらにまたいい年になるといいな~。
  1. 2007/07/28(土) 00:28:09 |
  2. URL |
  3. 銀子 #B2mXf.76
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

さっき見に行ったよー!男子だったんだねー!
なんだか性別が分かると嬉しいねー。イメージが具体化されるからさ。元気な子を産むんだよ!

セール、あれよあれよという間に終わってしまったよ。でも楽しく出来たからよかったわ。
ホント、自分が作ったものが売れるってすごく嬉しいものだね。
今度やる時はもっともっといいものを作りたいわ!
  1. 2007/07/28(土) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. 銀子 #4eIaGzq2
  4. [ 編集 ]

megmon

わかったわー。もう布はこちらに向かっているのかしら?届き次第作業に取り掛かるつもりだから、もし来週こっちに届いたらできるだけその週のうちに完成させて送るようにするわね。
楽しみにして待ってて♪
  1. 2007/07/28(土) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. 銀子 #6Jn.1w1.
  4. [ 編集 ]

mookieさん

お買い上げいただいて本当にありがとうございます!!
石けんは仕込んでから3ヶ月くらい経ったものが一番マイルドで素晴らしい使い心地だと言われておりますので、あと2ヶ月くらい放置していてもいいかもしれません。
あ、でも人によっては、もっと古くなって少し酸化の進んだ石けんを好まれる方もいらっしゃるようなので、一概にフレッシュな石けんが一番いいとは言えないみたいです。
mookieさんもぜひ近いうちに石けん作りに挑戦してみてください!はまりますよ!!
  1. 2007/07/28(土) 01:12:02 |
  2. URL |
  3. 銀子 #/Qqt0B02
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/217-eef678dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
