雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋パンツ

昨日から、ショーンはまた出張に出かけていった。今回は3週間。前回の横須賀への出張から帰ってきて、たった10日ほどでまた今度はワシントン州ですよ!
てか、てめーこのヤロー、出張行き過ぎだろ!!
と、怒ったところでイライラが募るばかりでございます。ここはひとつ、何かに没頭するのが一番。
というわけで、先日作ったイージーパンツの姉妹品ができました。
あわよくば外にも着ていこうかしらなんて思いながら作ったけど、出来上がったのはどこからどう見てもパジャマ。
柄はステキなんだけどなー。

20070131014623.jpg

まあ、コットンプリントでイージーパンツを作ちゃうと、大概見た感じがパジャマになっちゃうのは避けられない。
どれほど柄がステキだろうと、色が美しかろうと結果は同じ。パジャマです。

20070131014639.jpg

なのでこれもやっぱりパジャマ風。
外にはちょっと厳しいかも。ただし、アメリカではパジャマ姿(本人はパジャマのつもりはないのかも)のおばちゃんとかを近所のスーパーで見かけることも珍しくないので、そんなにおかしなことにはならないかもしれない。
・・・でも、ちょっと待って。やっぱりそんなの私のプライドが許さないわ!!1万人に1人、いや、1億人に1人の確率でも、私のパンツを見て、「アイツ、パジャマ着て出かけてやんの、やーいやーい!」なんて思われるのは死んでもイヤ!!
やっぱりお部屋パンツとして活躍してもらおう。。。
関連記事


  1. 2007/01/31(水) 01:59:55|
  2. HAND MADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お掃除♪お掃除♪ | ホーム | ガブリエル君の運命やいかに!!>>

コメント

No title

ショーンさん、またまた出張なのですね~。
一人だと寂しくないですか?
うちの旦那は出張がまったくない仕事なので、
出張中の旦那を思う寂しい妻というのにも憧れたりするのですが。

分かりますよ~。
私もパジャマ!?いや、そうでもないかも!?っていうのはパジャマにします。(笑)
「アイツパジャマ着てるよ~!」って心の中で思われるのが悔しいから。(笑)
  1. 2007/01/31(水) 07:14:13 |
  2. URL |
  3. mookie #r8FD1Wn.
  4. [ 編集 ]

mookieさん

やっぱりmookieさんも?
だってそうですよね!パジャマに見られてしまったら終わりですよ!
すごく上等なコットンプリントなので残念なのですがお部屋パンツにします。

ダンナの出張、たまにならどうぞどうぞって感じなんですが、こんなにもしょっちゅう、しかも長く行かれると、結構こたえます。
きーぼう&ももちゃんがいなかったら、その間に日本にでも帰れるんですけどねー。
  1. 2007/01/31(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. 銀子 #c9YewzMY
  4. [ 編集 ]

No title

いんや、外着でイケんでしょー?!
銀子ならオサレサンだから、着こなせると思うんだけどなぁ(`ー´)

ショーン大変そうだね(汗)
出張続きは続きそうなの?
この際だから、baby作っちゃいなよ♪そしたら寂しくない♪
・・・って、簡単に言ってすみませんm(__)m
  1. 2007/01/31(水) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. megmon #i1zRpp4A
  4. [ 編集 ]

No title

私なら(いや、私が銀子さん位若かったらですすけどね)お外に出ます!。上下おそろいならパジャマか?と思われるかも知れませんがこれはパジャマよりお外で着てもいいんじゃないですか?可愛い模様じゃないですか!
でもよくまあ なんでもすごい。本当に器用な人なんですね。
ご主人がお留守でも時間の過ごせるものがあって本当に良かったですね。でもお留守が長そうなので気をつけて過ごしてください。
  1. 2007/01/31(水) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. monemone339 #YcRNoqts
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん、かわいい♪その柄でショートパンツ作ったらかわいいね♪そしたらお外にいけないかい?スカートとか。ワンピとか。
これもいけるよ。あたしだったらふつーにはいて外行くな。
だってかわいいもの。やっぱさ、銀子もっと作品をebayで売れる気がするよ。
銀子がつくってるの、店のものよりしっかりしてるもの。
  1. 2007/01/31(水) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. romeo #GKaWeTgA
  4. [ 編集 ]

megmon

ほんとー?外でもOK?
じゃー夏になったら勇気を出して試してみようかな。。。

てか!子供なんてそう簡単にできるもんじゃないわ。作れるもんならとっくの昔に作ってるし。むしろ不妊治療するかどうか迷ってるくらいよ。
でもさ、作るとか不妊とかよりも前に最近出張ばっかでいないことが多いから物理的にも無理なんだよねー。。。助けて~。
  1. 2007/02/01(木) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. 銀子 #8I4px8J6
  4. [ 編集 ]

monemone339さん

これ、お外でも大丈夫でしょうかね。となると、これに合わせるものによりますよね!
じゃー、外にも着ていけるようにコーディネートを工夫してみます。
ホント、1人で楽しめる趣味があって、その上ネコ達がいて本当によかったと思います。精神的にすごく助けられます。
これが日本ならこんなことしなくても十分楽しく一人の時間を満喫できると思うんですけど、海外ではなかなか。。。
  1. 2007/02/01(木) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. 銀子 #eh0FmD9o
  4. [ 編集 ]

romeo

あら、romeoもそう思う?じゃー、外にも着れるかしらね。そっか、そうよね。せっかく作ったんだから家の中だけじゃもったいないしね。
eBayかー。。。何度かリサーチしているんだけど、アメリカでは手作りものは買い手がほとんどいないのよ。しかも、「え?これが売れるの?」っていう変なやつとか売れて、「これかわいい!」ってのが売れてなかったり。しかも値段も二束三文。たぶん原価割れ。せっかく丁寧に作ったものを安売りしたくはないしさー。難しいわー。
  1. 2007/02/01(木) 00:55:28 |
  2. URL |
  3. 銀子 #9UyY1x7g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/21-e6f2e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
