雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のにゃんこ達

そういえば、ここ最近めっきりきーぼう&ももちゃんの写真を載せてませんでしたな。
2人ともすごく元気で、相変わらずのんびりお過ごしですわ。
先日日本から荷物を郵送した時に使った空箱は、今ではきーぼう&ももちゃんの秘密基地。この基地、いったい何代目かしら。

20070514002615.jpg

20070514002625.jpg

昼寝も2人仲良くしてるようで、仲がいいのか悪いのか。。。

も「兄たん、また踏んでるよー。」

20070514002636.jpg

も「もお~、いつもアタチのこと踏むんだから。。。」
き「ボク、知らないよ。ふん!」

20070514002647.jpg

も「やっぱり1人で寝るのが一番ねー。。。」

20070514002657.jpg


ももちゃんのゴム遊び。
スタートボタンを押してお楽しみください。








あまりにもももちゃんの動きが唐突かつ早すぎてカメラが追いつかない!!
関連記事


  1. 2007/05/13(日) 08:37:36|
  2. にゃんにゃん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<季節外れのスイートポテトパイ | ホーム | 浴衣キャミソールドレス>>

コメント

No title

久しぶりのツーショット、嬉しいっス。
お留守番してる間に、実は仲良くなっていたりして・・・。
でもきーぼーは一人寝のほうがいいのか。。。
うちも今、段ボール箱でかわりばんこに遊んでます。

にしても↓脱帽でございます。
隣りに並ぶショーンさんは、ジンベイ!?
  1. 2007/05/14(月) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. nana-bata #/DbvTHto
  4. [ 編集 ]

No title

ももちゃん激しいねぇ!!w
なんか猫見ると癒されるわ。
あたしやっぱ猫派なんだなってつくづく思う。
いーこいーこしたいニャー(´ε`)

キャミワンピの事なんだけど、4mあればできるのね!ちょっと元町行って探してみるっきゃない!!あたし、ギンコに作ってもらったら超うれしくて涙出ちゃうよきっと。これまじで。
  1. 2007/05/14(月) 17:01:58 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #I1bjclq6
  4. [ 編集 ]

nana-bataさん

相変わらず仲がいいとは言えない二人。
今日もことあるごとに対立している姿が見られました。。。どうにかならんもんでしょうかね~。
ナナさんとバタさんは仲よさそうですよね。いいなー。

浴衣ドレス、だいぶ評判もよく嬉しい限りです♪
ショーンに甚平。。。恐ろしく似合いそうな気配がします。
  1. 2007/05/15(火) 10:56:55 |
  2. URL |
  3. 銀子 #pKU50/UI
  4. [ 編集 ]

じゅんこ

ももちゃん、すごいっしょ?
いつも1人で遊ぶ時はあんな感じで激しいのよ。
見てると楽しいわよー。
やっぱ犬よりネコだよね!私、過去に犬を飼ってたことあるけど、やっぱ比べるとネコの方が数段面白いもの!
またいつでも遊びにきて、うちの子らをいーこいーこしてくれよ!

そうよ、浴衣の反物なら4mあれば十分よ。↓これと同じ形でよければすぐ作れるわよー。
元町のメインストリートのエクセシオール(コーヒー屋)側でその近くにある呉服屋とまではいかないような和なお店で売ってたわ。一反千円よ!安いべ!
ちょっと探してみて!もしなかったら、元町プラザとかで気に入った布を探してみるがよいぞ!
  1. 2007/05/15(火) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. 銀子 #iYXf.NBM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/183-2e271ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
