雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっきエントリーしたら記事が全部消えた件

みなさん、お元気ですか?
お久しぶりです。

さっき、久々に記事を長々と書いて投稿ボタンをクリックしたら記事が全部消えました。
なので、写真だけUPします。
これは、先月末に行ったアナハイムのディズニーランドの写真だす。

↓スリーピンビューリー城

20070402113305.jpg

↓パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン
日本のとはまるっきり似ても似つかない外観。でも中はまったく同じです。

20070402120611.jpg

外に出たらジャック・スパロウがサイン書いてたよ。

20070402115732.jpg

動くジャック・スパロウ。かなりジョニーっぽい。









2日目は向かいにあるカリフォルニア・アドベンチャーへ。

20070402121032.jpg

ここは絶叫系のアトラクションが満載。
最近オープンしたばかりのこちらの「The HOLLYWOOD TOWER Hotel」は長蛇の列でした。

20070402121615.jpg

ミッキー。
20070402121505.jpg

ミニー。
20070402121435.jpg

グーフィー。
20070402121553.jpg

スティッチ。
20070402121525.jpg

驚いたことに、なぜかミッキーがロッククライミングしてました。
それもめっちゃ笑顔で。

20070402121909.jpg

ついでに手も振ってたよ。

ってことで、なんだか内容のない記事でごめんね。
次はちゃんと書きます。

関連記事


  1. 2007/04/01(日) 22:43:43|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アーユルヴェーダで心も体もリフレッシュ | ホーム | お客様の接待に大忙しでございます。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/13(金) 06:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密コメさん

そうなのよ。かなりハードな3日間でだいぶ体力的にきつかったけど、ディズニーはやっぱりいいね。楽しいよ。
まあでも当分いいかな。。。
ミッキーのロッククライミング、あれって単純に考えてもすごいよね。だってあんな頭デカイ着ぐるみ着て急斜面なんて普通登れないもんね!!

しつけ糸は明日買いに行くね。
それと、日本時間の月曜日の朝スカイプしましょ。こっちの朝7時くらいにはできるわ。
  1. 2007/04/13(金) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. 銀子 #tNuFO5Fs
  4. [ 編集 ]

No title

20年ほど前に二人の子供を連れて初めての海外旅行でいきました。懐かしいです。子供が大きくなってからは浦安も久しく行ったことがないのですけど、写真見ていたら今度は孫と行こうかしらと思いました。(孫の大好きなスティッチの写真見たら)楽しくてよかったですね。あの待ち時間がね・・・。接待ツアーも大変でしたね、ご苦労様。
  1. 2007/04/14(土) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. monemone339 #1iDAmirI
  4. [ 編集 ]

No title

やっほぉ~(゚▽゚*)♪
日本から帰国したんだね!!楽しく過ごせたかな?!
また長い滞在する時はmegとも会ってね☆

何かソチラのミッキーやミニーを含むキャラクターって、日本より大人びてる顔立ち(?)じゃない( ´_ゝ`)?
  1. 2007/04/14(土) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. megmon #HfmZ/xM6
  4. [ 編集 ]

monemone339さん

ただ単に私の体力がなかっただけなのか、アメリカ人がスタミナ満点なのかは不明なのですが、3日目には歩くのもやっとといった感じでディズニーランドに行きました。その日はさすがに体力的肉体的両方に本当に辛くて、最終的には原因不明の下痢に襲われました。
ディズニーランドは1日だけ行って物足りないなって思いつつ帰ってくるのが一番いいかもって思いました。3日間も行くと疲れだけが残って後味が悪いです(ToT)
でもお孫さんとのんびり行かれるならすごく楽しめると思います。

  1. 2007/04/15(日) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. 銀子 #qITTgRBg
  4. [ 編集 ]

megmon

今、思いっきり日本を満喫中よ!!明日から後半戦に突入なの。あと2週間後悔しないように思う存分楽しむわ~♪でも、もう金がない。
今回はちょっと買い物とかでバタバタしてるから会えなさそうなんだけど次回は絶対に会いたいわ!

なんだろうね。やっぱアメリカと日本でミッキーの顔って違うのかしら?!
でも、さすがにプリンセス達を始め、ピーターパンとかは白人揃いでなんかリアルだったわ。
  1. 2007/04/15(日) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. 銀子 #UZIZ3iGA
  4. [ 編集 ]

No title

じゃぱんエンジョイしてますか~
書いてた文が消えてしまうと、一気にヤル気失せますよね~(分かるわ~)
DL、銀子さん楽しめたのかな~
タワーオブテラー(HOTELの)には乗らなかったんですか~?
私、これが一番好きです!(怖いけど)

体調はどうかなと気にしてましたが、帰国すぐにこんなん↑いいですね~
頭にたら~のやつ、あれ前から気になってました。
  1. 2007/04/16(月) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. nana-bata #AWq0ltM.
  4. [ 編集 ]

nana-bataさん

DL楽しかったんですが、3日も行くとさすがに疲れます。
あの新しいアトラクションには乗りませんでした。私急降下するタイプの絶叫マシーンって苦手なんです。
ホント、疲れがかなり溜まっていた時だったので、あのマッサージにはすごく癒されましたよ。あんなに効き目のあるものだとは思ってなかったのでちょっとびっくりでした。
あの頭に垂らすやつ、あれヤヴァイですよ!
  1. 2007/04/17(火) 10:50:38 |
  2. URL |
  3. 銀子 #W4Vup1Xs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/171-6609301f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
