雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

憶えておいででしょうか、3週間ほど前に遊びに行ったヴァネッサの新居。
その時にご紹介したニャンコ、プリンスセスバターカップちゃんですが、昨日また遊びに行ったら幸いなことに元気に成長しておりました!!
よかったよー!!
ほれ、ご覧の通り。

20061107124809.jpg

20061107124822.jpg

20061107124836.jpg

わずか3週間ほどで倍くらいの大きさになっていて、人間の子供達にも負けないくらいのやんちゃ振り。
いやいや、本当に心配していたからよかったよ。
安心いたしました。

さて、例の「女子プロのカツアゲ家主」なんだけど、結局お金を半ば脅迫的な感じで取りに来たらしい。それでヴァネッサをカンカンに怒らせてしまいました。
なので、ヴァネッサ側は即刻弁護士を立てて、今月中に別の所に再度引越しすることにして、今まで払った全額を返済してもらうことにしたそうな。どうやら入居してから30日以内なら契約を無条件で解除できて、お金も全額戻ってくるようにできるらしい。
アメリカには悪質な家主も多いことから、借り手を救済する法律もしっかりしているんだってさ。
まー、これで一件落着ですな。
でも、女子プロの方はめちゃめちゃ焦ってるらしいよ。もらったお金全部返さなきゃいけないから。ぶはは!!こうなったらビカビカに光ってた新車のハマーを売ってお金作るしかないかもね!あはは!

そんなこんなの話を聞きながら、昨日は7時間もの時間を割いて、久しぶりにヴァネッサのベイビー4人&ヴァネッサの友達のベイビー2人の合計6人の相手をするハメに。。。
まさに運動会でございました。
丁度よく、ピントがボケボケになってしまったビデオをショーンが撮ってくれたので、雰囲気だけでもご紹介を。









正直、ヘロヘロに疲れました。
関連記事


  1. 2006/11/06(月) 20:10:35|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクのバラ | ホーム | ことり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/139-e68cb7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
