雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランケット編みました

昨日から突然天気がよくなって湿度が急激に下がった(現在24%)せいか、ガンガンと頭痛がしております。この頭痛って、突然気圧が高くなったせいなのかしら。。。ツライわー。
そんなキツイ気候の中、痛む頭を抱えつつ仕上げましたよ、やっと。取り掛かってから1ヵ月半もかかってしまった。

そんなこんなで、本格的に寒くなる前に完成させようと必死になってやっつけたのはこちら!
カウチ用のブランケットでございます。

20061021071133.jpg

20061021071154.jpg

結果的に、かなりの大物になりました。
このお花のモチーフは72枚あるの。すごくね?
いったいいつ終わるのさ!!って思うくらい面倒だったわ。でも、無事に仕上がってよかったー♪
きーぼう&ももちゃんも気に入ってくれたみたい。
きーぼうは編んでる最中から、邪魔も兼ねてお昼寝してくれたよ。

20061021071821.jpg

20061021071841.jpg

今年から、冬の時期には大活躍してくれそうです。
関連記事


  1. 2006/10/20(金) 15:23:01|
  2. HAND MADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコレートマーブルようかん | ホーム | なんだか大変そう。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/124-dc4779fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
