雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだか大変そう。。。

ショーンは今日、深夜3時に起きてカレーを食べて、10日間の出張に出かけて行きました。
今回は、ワシントン州です。マリナーズのイチロー君が住んでいる州ですな。ついでにショーンのお兄ちゃんも住んでます。
ウワサではとても美しいところなのだそうな。私も行ってみたいなー。

さて、先週ヴァネッサがサンディエゴに家を借りて引越してきたので、昨日はその新居に遊びに行ってきた。
到着すると、家の前でヴァネッサが誰かと話している。それもただならぬ不穏な空気を漂わせながら。
女子プロみたいな化粧と髪型の若い女2人がヴァネッサにまくし立てている感じ。そんで、そのどっちかのヒモみたいな男が女の周りを犬みたいにウロウロしていてとっても感じ悪いの!
しかも女のクルマはハマーの新車。こえー!!
とりあえず私達も、その話の輪に仲間入りして黙って聞いていると、どうやらその借家のオーナー(!!嘘だろ?)で、お金をもっと寄こせと言っているっぽい。
ヴァネッサは、「てか、もう今月の家賃も含めて、すでに$4000現金でキミ達に払ってるんだけど!」って言ってるんだけど、「あと、1ヶ月分の家賃を払え」って言ってきてるの!!
なんだかわかんないけど、これって違法行為なんと違います?
それがまた、その女子プロ2人組がもうしつこいしつこい!!
話が終わったと思って家に入ると、2分後にまたやってきて家の中までズカズカ入り込んで、「金を寄こせ!」だって。

ありえなーい!

そして、「明日には取りに来るから$1700用意しておけ!」の捨て台詞を吐いて帰っていった。
恐すぎる!!恐すぎるぞ、女子プロ!!
ヴァネッサも、呆れてものも言えない状態。とりあえず今日、弁護士に相談してみると言ってたけど、どうなるんだろう。

家の中にはこれまたきゃっわいい茶トラの子猫ちゃんがいてねー。
ただ、ヴァネッサ他の子供達にもみくちゃにされてて、とにかく可哀想で見てられない。
まだ1~4歳とかの子供達ばかりだから、おもちゃと勘違いしているみたいで、蹴ったり落としたり羽交い絞めにしたり。。。

嗚呼・・・これは悪夢だわ。
きっとそうに違いない!!


せめて私達がいる間くらいは守ってやらねば!
だってこんなにかわいいのよ。
名前は、プリンセスバターカップちゃんです!長い!

20061018211458.jpg

ショーンが抱っこしてあげると、すごく安心したのかちょっと眠たそうになってきた。

20061018211545.jpg

くぴー。

20061018211630.jpg

引越してきた直後にアニマルシェルターから引き取ってきたらしいが、もう少し落ち着いてからでもよかったんではないの?
子供達が、引越しのせいで大興奮していつも以上に大騒ぎしているし、荷物はあちこちに散乱しているし、とてもネコが落ち着いて住める環境じゃないんですけどねぇ。

ヴァネッサは最近ジャスティス(長男3歳)のことを「モンスター」と呼んでいる。
確かにとんでもなく意味不明で乱雑な男の子なんだけど、そうなっちゃうのはただ単にママにかまってほしいからなんだよねー。
おもちゃの箱をひっくり返すわ、プリンセスバターカップちゃんの首は絞めるわ、双子ちゃんをいじめるわ、もう1人で大騒ぎ。
そしてそれらは、ちらっと私達大人の顔を見ながらワザとやっちゃうんだよねー。
その度にママに怒られ、部屋の隅に壁に向かって座らせられるジャスティス。
そんで泣き真似とかしてみるんだけど、構ってもらえてちょっと嬉しそう。

20061018212319.jpg

なんだか不憫な子、ジャスティス。まだ意地でも言葉はしゃべりません!


最後に、ももちゃんのムービーをお楽しみください。
久しぶりに、ももちゃんの可愛いのが撮れました。









関連記事
スポンサーサイト


  1. 2006/10/18(水) 05:47:15|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブランケット編みました | ホーム | めでたい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/123-823b7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。