雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものお夕飯時

きーぼうは匂いにかなり敏感だ。
私がキッチンに立っている時、自分が気になる匂いがしてくると、にゃ~にゃ~とうるさく足元に付きまとい、おねだり、おねだり、おねだり。
特に魚介類の匂いにうるさい。
確かに肉とかよりも強烈な匂いだもんねぇ。
うちのお好み焼きは、ショーンの希望により、大抵、海鮮ミックスが入れてある。その匂いに誘われて、ゴロゴロにゃあ~ん!何かちょうだーい!
仕方ないので少しイカをあげたら、むしゃぶりつくように食べていたよ。さすがにネコだねー。
私達が食べている時もこんな調子。

20061013075640.jpg

じっと見る。
ひたすら見つめる。

「ボク何も見てません。」って感じで、顔をそむけたりするんだけど、実は目だけはじっとお好み焼きを見ております!

20061013075654.jpg

でもショーンからもらえないと知ると、もちろん次は私。

20061013075708.jpg

今にもがぶっと奪われそうでございます!
すんません。ワタクシの見苦しい姿を晒してしまって。。。

そんな時のももちゃんは!!

20061013080206.jpg

「あへぇ~?何かご用?」
関連記事


  1. 2006/10/12(木) 16:07:08|
  2. にゃんにゃん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めでたい!! | ホーム | もう1週間経っちゃったのぉ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/121-fe9d079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
