雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験バトン

今日は、LIFE IS BEAUTIFUL! ~アメリカ人との国際結婚~の、romeo
から、経験バトンとやらを受け取ったので、いってみよう♪
注 : 長いよ。


文ルール:経験した事があるものには○、無いものには×を付ける。



☆ 交通事故 ○ 自分が運転していて警察を呼ぶほどの事故はなし。乗り合わせたことなら多数あり。
☆ 補導 × 残念ながらありませぬ。補導されるほどの娯楽のある都会には住んでなかったので。
☆ 献血 ○ 仕事をサボりたい一心で2度ほど。(献血の人達がよく会社に来ていた)
☆ BCG ○ 小学生の頃、数回。でも不思議と痕が残ってない。
☆ 男(女)を殴る × グーとかで殴ったことなし。 
☆ 逮捕 × 虫も殺せないワタクシに、いったい何ができましょう。
☆ おつかい ○ 近所のお肉屋さんによく行ってた。
☆ 就職 ○ 正社員になった経験はないけどね。 
☆ キャッシング ○ 10万円借りて、5日後に完済。だったら借りるな?
☆ (逆)ナンパ ○ 数え切れないほど(ウソ) それもみんなブサイク(これは本当)
☆ 合コン ○ 行ってもなんのメリットもなし。だた単に盛り上げ役(それもシラフで)に疲れ果てて帰るのがオチだったので、20代前半で合コンには行かなくなった。
☆ 失恋 ○ 恋多き女には、失恋も多数あるものです。
☆ 金髪 × ない
☆ ピアス ○ 耳たぶのみ。
☆ 誤って同じ物を買う ○ そういう記憶力はいいので、その手のドジは踏まない。





☆ 妊婦に席を譲る × 譲るどころか、オヤジがわれ先に座るものだから、席に座ったことがあまりない。なので、もちろん譲ったことなし。その前に、周りが妊婦と気付くほどお腹の大きな妊婦を通勤途中の電車の中では見かけない。
☆ 蚊に刺されてバッテンする ○ 小さい頃はしていたな。。。
☆ コスプレ ○ ドラッグクイーンの格好で、街を行脚するのが一時期ワタクシの趣味でした。
☆ 同棲 × 同棲なんてしてどうすんだ?男の世話など結婚してからでよい。 
☆ 夜逃げ × 夜逃げするような、やましい人生は歩んでおりませぬ。
☆ ホームレス × そういや学生の時、新宿駅を半分フリチンで歩くホームレスを毎日見ていたが、彼は今もまだフリチンなのかな。。。
☆ ゴミのポイ捨て △ 記憶にない。でも、あるかもしれない。
☆ 拾い食い ○ 床に落ちたものを口に入れたのは、記憶にはないが赤んぼの頃だけではなかろうか。ただし、テーブルとかに落ちたくらいなら普通に食べる。ただし、外ではないよ。
☆ 犬に噛まれる × ない
☆ 飲酒運転 × まず飲酒ができない。その上運転もできない。
☆ タバコ ○ やめて丸3年です。
☆ 麻薬 × まだ清い体でございます。
☆ テレビ出演 × ラジオならある。
☆ 喧嘩 ○ 口で負けたことない。
☆ 恋愛 ○ 自称恋多き女ですから!



☆ 虫歯 ○ 将来は総入れ歯場違いなし。
☆ 禁断症状 × なに?シャブ漬けだったかってこと?
☆ バンジージャンプ × 死んでからなら試してもいいよ
☆ スカイダイビング × これも死んでから
☆ スイカ割り ○ よく考えると、頭をカチ割るみたいで、なんか気色悪いけど、やってる時は楽しいんだよねー。
☆ 早食い選手権出場 × そんな強靭な胃袋は持ち合わせていないので、挑戦したことない。
☆ フルマラソン完走 × 走るの大嫌い
☆ 同性愛 × ない。友達にはたくさんいるけど。
☆ 掃除をサボる × 掃除は嫌いじゃなかったからちゃんとやってたなー。
☆ エスカレーター逆走 ○ 人生の中で、無意味なことほど面白いことはないよね。 
☆ ちゃぶ台をひっくり返す × 一度やってみたい。失敗したケーキを壁に投げつけたことならあるよ。あとの掃除が大変だった。
☆ 恋人(旦那)が外国人 ○ どういうわけかねー。人生何が起こるかわかりませんな。
☆ 生徒会長 × 目立つのは好きだけど、学生のマツリゴトには興味なかったわ。
☆ 大火傷 × そういや、うちの父方のばぁちゃんは、おまじないで火傷治してたな。
☆ 一目惚れ × イケメンは往々にして「オレ様」なやつが多い。それが態度と顔に出ている。



☆ ストーカー × されたことなら星の数ほど(ウソ、3人くらい)
☆ 万引き × 人様の物を盗むようには育てられておりませぬ。
☆ 不倫 × これも上に同じ。
☆ 幽霊を見た × 霊感なんぞ、これっぽっちもない。
☆ 金縛り ○ 体が動くようになった瞬間、観音様が見えました。ありがたや~。
☆ 土下座 ×  真夜中の歩道で恐いおにーさんに土下座している少年2人を見かけたことはある。世の中、本当に土下座する人がいるんだって、感心したなー。
☆ オレオレ詐欺 × そこまでバカではない。
☆ 保証人 × 上に同じ
☆ 隠し事 △ 私、実は痔なんです。とか、そういうこと?痔じゃないけど。
☆ 先生に殴られる ○ 中学の頃、体育教師である筋肉バカに、頭を、気絶するほどの力で殴られた。この恨み、忘れはせぬぞ~!! 
☆ 謹慎 × 教師に見つかるような、そんなヘマはいたしません。
☆ ペットを飼う ○ 金魚 小鳥 ワンコ ネコ
☆ バンド結成 × 楽器を奏でる才能には恵まれなかったからねー。
☆ 映画で泣く ○ 映画館で、嗚咽するほどの勢いで泣いている人に、ドン引きしたことがある。ちなみに映画のタイトルは「タイタニック」 あれ、泣けるか?
☆ 一日中寝過ごす △ 早番(8時50分)の仕事の日に限って、1時すぎに目が覚めたり。その時ばかりはさすがにびびった。12時間以上もよく寝れたなと。




☆ 流し素麺 ○ 川下にいると、1~3筋くらいしか流れてこないのよねー。それをバケツに入る前に、箸で仕留められるかが腕の見せ所。
☆ 牛乳を鼻出し ○ 学校の給食を食べてる時に。あと、うちの兄貴は鼻からうどん出したよ。
☆ ピンポンダッシュ ○ 子供の遊びの定番だよね。
☆ 無言電話 × されたことなら何度も。そんな時は、そっと受話器を電話の横に置いて放置プレイ。
☆ 授業中にマンガ × そんな見つかりやすそうなことはしないが、お菓子はいつも食べてた。 
☆ 殺意が芽生えた ○ 客に対して殺したいほどの憎しみを覚えることがよくあった。会社の子に「呪い」が得意な子がいたから、「このオッサン呪える?」とか頼んだことがある。(冗談でだけど、半分本気)
☆ 親の財布から金を盗む ○ バレないように、100円とか500円とか。お母さんごめんなさい。
☆ テストで赤点 ○ 英語があまりに分からなくて、泣く泣く白紙で出したら8点という点数がついて帰ってきた。世の中、摩訶不思議なことがあるもんだねぇ。。。
☆ 徹夜 ○ 学生の項は課題に追われ、よく徹夜してたなー。
☆ 10kg以上減量 × 痩せたい痩せたいと口ではよく言うが、本格的にダイエットしたことがない。
☆ 重病 × 幸いなことに大病を患ろうたことはございませぬ。
☆ ピアノ(エレクトーン) ○ 5年ほど習ったが、バイエルも満足に弾けなかった。才能まるでなし。
☆ 人生3回訪れるビックウェーブ ○ 3回どころか結婚するまでビッグウェーブが終わったことがない(ウソもいい加減にしろ?)
☆ 食べ放題 ○ 10代後半~20代前半の頃は時々行ってた。
☆ 明日 ? あした アシタ。。。明日って、今日の翌日って意味以外なんか意味あったっけ?


では、以下のお三方にバトンをお渡しいたします。
もちろん強制ではないので、適当にお願いします!!

+score+の、dolce。
HAPPY MICHIGAN 生活の、yutoriさん
真夜中のマジェの、マジェさん


関連記事


  1. 2006/09/02(土) 09:45:27|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティラミス | ホーム | 初☆せっけん作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/109-647a6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
