雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OH NO! SEAN!!

先週末、ショーンが、ずっと伸ばしていた髪を切った。
実は私、男性が髪を伸ばしているのって好きじゃないのよね。なので、やっと切ったかって感じ。
金曜日、いつものように4時前に帰ってきたショーン。
「今日は銀子にお土産を持ってきたよ!」と言われ、差し出されたのがコレ↓

20060830024029.jpg

ショーンの頭を見ると、こざっぱりと短く切られていた。
会社の友達に元美容師がいて、その人に切ってもらったらしい。

ショーンを直接知る人のために。翌日行った結婚式の時の様子↓
どうよ、こざっぱりしてらっしゃいましょう?

20060830024237.jpg

どうやら、その元美容師に、「髪を売ると$500くらいはもらえるよ。特に金髪は高値で買い取ってくれる。」という話を吹き込まれて、即刻切ってもらったらしい。
おいおい、動機は金かよ。。。なんと即物的な。。。
今まで、私がどんなに勧めても絶対切ろうとしなかったくせに。なんなんだろうねぇ。
その決定的瞬間。









関連記事


  1. 2006/08/29(火) 11:15:16|
  2. 銀子のアメリカ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初☆せっけん作り | ホーム | メキシカンスタイル?の結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingingin7471.blog.fc2.com/tb.php/107-ca44354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
