雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

いよいよ夏休みが始まりましたね。
今年はあいにく7月前半は台風や雨が多く、この時期にしては気温もかなり低かったため、学校や幼稚園でも1回しかプール遊びがなかった子供たち。
夏休みに入り、ようやく夏の到来を感じるようになりました。
特に今日は風もなく暑い1日となりました。とはいっても最高気温は31℃ほどだったけども。

しかし、プール遊びにはもってこいの日和。

031jfjgfgx.jpg

めちゃくちゃ気持ちよさそうです。

034skehg.jpg

午前と午後2回に分けて遊び倒した子供たち。

037fhterew.jpg

やっぱりプール遊びは暑い日にやるに限るね。
2人とも大喜びでした。

056wertyuiopg.jpg

068asdfghjkjh.jpg

069cvghjkrfgb.jpg

072dkhlos4.jpg

107gkeruytlsie78754.jpg

112seurgtaieut8w75836.jpg


台風にも負けず、野菜もぐんぐん成長中。
こちらはとうもろこし。

089ugalisraow12.jpg

奥はトマトとメロンなどなど。レタスもあったけどいつの間にかどっか行っちゃった。
メロンは花はたくさん咲くのに実が全然なりません。なんでー?

090jggiuyt45.jpg

プールの後はアイスクリーム!

006fyfgkcgsttd.jpg

020fthdfh.jpg

022druuk.jpg

なにをやっても楽しそうですな。







  1. 2015/07/26(日) 20:55:21|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:1
