雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンちゃん

12月に入りいよいよ本格的な冬が始まっておりますここ三浦半島でございます。
我が家から見える富士山も最近くっきりはっきりとしてきたよ。
夏は全く姿が見えない富士山も、この時期からくっきり見えるようになります。そうすると、冬が来たな~って実感します。

002cfh.jpg

さて、先週の土曜日のこと、ついに我が家に待望の可愛いにゃんこがやってきました。
2ヶ月ほど前に関東に甚大な被害をもたらした台風の数日前に保護された子猫で、縁あって我が家が引き取ることになったのです。
子供たちもずっと待ち焦がれていたにゃんこ、名前はプリンちゃんと名付けました。

004vydf.jpg

まだ生後2ヶ月ほどということなんだけど、性格も素直で優しく、本当に可愛らしい女の子です。
これからもきっと健やかに育っていってくれることでしょう。うちの子になってくれてありがとう。みんなで幸せに暮らそうね。

003xdfgx.jpg

最初の2日間は恐怖のあまり水さえも喉を通らなかったプリンちゃん。怖くて怖くてぶるぶる震えっぱなしだったんだけど、昨日あたりからはやっと慣れたのか家の中を探検したり、子供たちとじゃれあったりしてとても楽しそう。

005cfghc.jpg

特にソフィがプリンちゃんに夢中で、毎日朝起きるとすぐにプリンちゃんを探します。
なにしろプリンちゃんが可愛くて仕方ないソフィ。いっつも「ソフィ、プリンちゃんだーいすき!!」って叫んでますよ。

009drysry.jpg

エルはきーぼうやももちゃんと過ごした時間がわりと長かったせいか、かわいがりっぷりにも余裕がうかがえる。

019drysr.jpg

きっとこうやってこの3人はこれからずっと仲良しで大きくなっていくんだろうな。

024drysrt.jpg

030serysrt.jpg

041rysret.jpg



そしてそんな日々の中、嬉しい再会がありました。
サンディエゴに住んでた頃、いつも一緒に遊んだお友達が里帰りしてきていて、2年半ぶりに会うことができたのです。わざわざ来てくれて本当にありがとう!

045drtyst.jpg

エルも憶えていたみたいで、会った瞬間からもうあの頃みたいにすんなり打ち解けてたよ。
おかげさまで久しぶりの再会を楽しむことができました。感謝!!
ショーンは今2週間の出張に出かけていて会うことはできなかったんだけど、今度私たちがアメリカに行く時は必ず会いに行くことを約束して、また別れました。寂しいけど元気でいればいつかまた会える。

プリンちゃんは子供たちが大騒ぎしている中でもお構いなしに夢の中。

048dys.jpg



スポンサーサイト
  1. 2013/12/03(火) 22:03:19|
  2. にゃんにゃん!
  3. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。