雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PETTING ZOO

ベースに今年もやってきました動物園。
馬からネズミまで触り放題、なで放題。
子供たちも大喜びで、1日中動物たちと過ごしました。

001h.jpg

中でもネズミが気に入ったようで、特にエルはずっとなでなでしてました。
小さいしふわふわしてるので可愛かったようです。

008xt.jpg

009xy.jpg

ネズミ以外にも、ウサギやハムスターもいます。

011zser.jpg

ヤギ。

013udf.jpg

ヒツジ。

015rtz.jpg

お犬様。

020ztx.jpg

大勢の人間に触られまくる動物たちには極度のストレスがかかるため、1時間開放したら1時間休憩します。
そうはいってもやっぱり気の毒ですよ。

今年もポニーに乗りました。

022cfthyx.jpg

相変わらず2人とも全く怖がる様子もなく、ゆうゆうと乗っております。

024yx.jpg

026cx.jpg

もっと嬉しそうな顔しようよ。

037ysrt.jpg

041rdx.jpg


そして、ねだられてコットンキャンディ買いました。
嬉しそう。

056drt.jpg

あれ?

058serts.jpg

どうした?

059drts.jpg

064yxx.jpg

うわっ、なにこれ。

065fd.jpg

まずーい。

066cx.jpg

2人とも1口食べただけで「いらなーい」
マジか!


次は着ぐるみにハグ。

パンダ。

067try.jpg

プー?

070t.jpg

シャチ?

074rdyx.jpg

最後に見つけたのは、なんとサンタクロース。

081yd.jpg

087es.jpg

サンタの奥さんもおりました。

093ert.jpg


この日はうちに帰ってからも大騒ぎでした。

100drt.jpg

106rty.jpg

114dtd.jpg

117dr.jpg

118rtyd.jpg

123drs.jpg

125rets.jpg

127serts.jpg

130rets.jpg

131rtys.jpg

子供たちの笑い声で、私たちもハッピー気分で夜が更けました。







  1. 2013/11/12(火) 21:51:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

秋だね~

今年も残すところわずか2ヶ月をきりましたね。
そういや引っ越してきてからもすでに1ヶ月を経過しておりますよ。いや~、月日が経つのはあっという間ですな。
今年は猛暑続きだったけど意外にも秋が来るのが早かったせいか、余計に早く感じるね。

ハロウィンが終わって、子供たちはもう次のイベントのクリスマスプレゼントについてあれこれサンタクロースにお願いしているようです。

さて、特にネタになるような出来事もないので、ケータイに撮りためておいた写真を少し載せときます。

近所の公園。クローバーの緑が目に染みるほど眩しい。きれいです。

002yd.jpg

楽しそう。

004ssrdt.jpg

こちらはいつものベースの公園。

010sertsrdt.jpg

011dry.jpg

013ertr.jpg


そしてこちらは今日。
近所の公園&海岸。

034rtedt.jpg

お昼過ぎから出かけて、トータル3時間遊び倒しました。

031frtysry.jpg

クローバーの花を摘み。

030gfert.jpg

そして貝殻や流木をおもちゃに海岸で2時間以上。。。

023vgyyd8.jpg

その間ヒマを持て余した私は地道にシーグラスを集めました。

021cft4.jpg

しかしやっぱり海はいいねー。

020oyuf.jpg








  1. 2013/11/08(金) 21:49:10|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0

Halloween 2013

昨日は子供たちが待ちに待ったハロウィンでした。
数か月前から仮装ドレスについてあれこれ考えていた子供たち。
その結果、ピンクが大好きなエルはオーロラ姫、ソフィはアリエルと決定。
そしてフロリダのリサにお願いして、ディズニーワールドでドレスを買ってもらい送っていただきました。リサ、いつもありがとう!!

ハロウィンの朝まで隠し持っていたドレスを出してあげると子供たち大はしゃぎ。
2人とも朝からプリンセスごっこよ。

001xxxds.jpg

エルのドレスが若干大きいんだけど、まあしょうがない。今後数年着せられるし、まあいっか。

009d56s.jpg

2人の嬉しそうな様子を見て私もハッピーな気分になりました。

012xdt.jpg

013udrtd.jpg

031sxdhyt.jpg

仲良し姉妹です。
いいね~。

046erysdr_201311012109581e6.jpg

夕食を食べた後早速Trick or treatへ。
子供たちは食事もそこそこに、待ってましたとばかりに猛ダッシュ!

076ducty.jpg

とにかく人が多くてキャンディをもらうのも並びます。でも仮装した可愛らしい子供たちを見るのも楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。
結局1時間ほど回って、子供たちは大量のキャンディを手に入れご満悦でした。

思い思いにデコレーションした庭を見るのも楽しみの一つ。

080ydzz.jpg

子供たちは今年も思いっきり楽しんだハロウィンでした。
また来年が楽しみ。



  1. 2013/11/01(金) 21:20:33|
  2. 日々のこと
  3. | コメント:0
