雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省してました

やっと昨日の夕方、土砂降りの雨の中、雑事から解放されて我が家に帰ってきました。
実はこの3週間ほどの間、実家のある九州に子供たちを連れて帰省しておりましたの。
いや~、色々大変だったけどね、一通りやるべきことはやり終えましたのでちょっと安心いたしましたわ。
何かと忙しかったので、あんまり写真を撮る余裕もなく、しかもどこぞに出かけるでもなくほぼ毎日家にいたので子供たちにとっては何一つ面白くもない滞在だったことでせう。ごめんよー。
でも合間を縫って近所の公園にはできるだけ毎日行くようにしました。
なので少しですがその時の様子など。



しっかし、九州って暑いね。
というか、夏になるのが早い。横須賀より1ヵ月は早いね。



この、なんて言うの?ターザン系の遊具ってどの子もホント好きよね。



飽きることなく毎日ぶら下がっておりましたわ。



こちらはクローバーがわっさわっさと生い茂るすぐ近くの公園。



瑞々しいクローバーの上に寝転がって気持ちよさそうっすね。













ってな感じで子供たちも公園ではご機嫌でした。
おかげで毎回家に連れ戻すのが大変だったわ。







  1. 2013/06/27(木) 21:20:09|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
