雪 月 花

南カリフォルニア・サンディエゴから日本へ永住帰国。 ゆらゆらと漂う気まま生活




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013春 エルの入園式

お久しぶりです。
またもや長らくご無沙汰しておりました。
ここのところずっと何かと忙しく、ブログを更新する気力が全然なかったのよね。
でもエルの幼稚園の入園式も無事に迎えられてやっと、ほっと一息ついたところで、撮りためてた写真を少しご紹介。

今年は3月に入っていきなり春になりましたよね。
ホントに急に暖かくなって、1日中外にいても過ごしやすい日々は子供たちも嬉しそうでしたわ。







3月半ば過ぎには桜も満開でしたな。
ある日の鎌倉にて。







こちらはいつものベース。



意外にもベースには至る所に桜が植えてあります。





イースターサンデーの朝、毎年恒例のエッグハント。








お花が大好きなエル。今年もとっても嬉しそうでした。







エルの入園式の日。





まあ~、ホントに事前の準備が大変でくたくたになりましたわ。
でも無事に入園式を迎えることができました。
エル、おめでとう!!

そしてこれは昨日。




  1. 2013/04/14(日) 22:20:27|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
